※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりmam
お出かけ

大阪在住です!7月末〜9月半ばくらいの間で1泊もしくは2泊で家族旅行に…

大阪在住です!
7月末〜9月半ばくらいの間で1泊もしくは2泊で家族旅行に行く予定です◡̈⃝⋆
現在9歳、6歳、来月4歳、8ヶ月の4人の子連れ旅行。
荷物は必然的に多いので、車で行ける場所でどこかオススメありませんか?

結婚10周年のためにこの1年で旦那が秘密で貯めていた500円玉貯金が20万!
せっかくなのでその金額で楽しめるといいなぁと思っています\(◡̈)/

コメント

えりmam

ちなみに旅行に行く時期に幅があるのは、旦那が現場の自営なので調整次第になるからです💦

843855

こんにちは!素敵な旦那様ですね✨

その時期とお子様達の年齢を考えると、和歌山の白浜はどうでしょう?
海水浴にアドベンチャーワールド、とれとれ市場など家族みんなで楽しめるかと思います。
他には温泉メインにするのなら城崎温泉なんかもオススメですよ!温泉街も充実してますし、城崎マリンワールドもあります😊
また少し遠くはなりますが、福井のあわら温泉も楽しいですよ~
上のお子様が男の子なら恐竜博物館は連れて行くと大喜びされるかと😂
芝政ワールドの大きなプールで大人も子供もすごく楽しめますよ!

• えりmam

えりmam

回答ありがとうございます😊
    本当にズボラな私にはもったいない旦那です。笑

白浜近いしいいですよね!長男が1歳の時に行きました◡̈⃝⋆また行きたいなーと思ってたんですけど、9歳でもアドベンチャーワールド楽しめるか悩んでたんです!でもやっぱ候補ですよねー♪
    芝政ワールド一昨年行って遊び疲れて帰りSAで仮眠とったぐらい楽しめたので、恐竜博物館もあるならあわら温泉もいいですね☺️

• 6月17日
咲や

名古屋いかがでしょう?
レゴランド、リニア鉄道館、トヨタ自動車博物館、名古屋港水族館、東山動植物園、名古屋市科学館など、男の子が好きそうな物、色々ありますよ😁

• えりmam

えりmam

回答ありがとうございます😊
    名古屋行ったことないです!
    レゴランドも気になってました◡̈⃝⋆
    ホテルはどこかオススメありますか?

• 6月18日
咲や

レゴランドの近くはレゴランドホテルしかないです😅
ホテルは名古屋駅、栄、金山周辺に密集しています
栄の錦三丁目(ドンキホーテ周辺)と金山の南側は風俗街なので、家族連れにはオススメしません😅
車移動なら、メルパルク名古屋、サーウィンストンホテル、サンプラザシーズンズでも問題ないと思います😉
名古屋在住なので、どこも泊まったことありませんが😅
名古屋クラウンホテルは中心部(オフィス街)ですが温泉ありますよ😁

レゴランド行くなら、レゴランドホテル以外なら大体ナガシマスパーランド近くのホテルをオススメする人が多いです
下道でも一時間、高速一本で着きますので