※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田舎のクマさん🐻
家族・旦那

料理、洗濯、掃除、家事全般と子育てをしているのに何もしてないと言わ…


料理、洗濯、掃除、家事全般と
子育てをしているのに
何もしてないと言われる


主人は、子供の寝かしつけ、
ウンチのオムツ替え できません。
1人で1日子供の面倒みれません。
もって3時間です。
4勤2休日勤夜勤繰り返す仕事して
休みの日は午前中とかだけでも
スロット打ちに行く。
畳んである自分の洗濯物も
片付けません。

確かにお金の面では助かってます。
スロットに貯玉があるおかげで
生活の足しになってるのも事実です。
休みの日はスロット行かない日には
買い物かどこかしらは連れてってくれます。

ですが、今日、
子供はまだ1歳半で、元々眠りの浅い子で
夜も、度々4回くらい起きます。
添い乳をしてるので夜起きるのは
そのせいかと夜間断乳をしようと
思ったら、
「乳あげろ。こういう時だけ←?
あげんのはやめろ。うるさいし近所迷惑
俺も寝れない。俺はお前と違って
仕事で疲れてる。」
と言われました。

じゃあいつ止めればいいの?と
聞くと、俺の休みの日とか。との事。
君の休み2日しかないやん。
2日で夜間断乳は無理だよ。

金ばっかり使うとも言われます。
確かに外食とかもよく連れていって
くれるし、服とか欲しいものは大体買ってくれます。
ですが、私も色々我慢はしてます。
引っ越してきて友達もいないので
たまにしか遊びにいきません。

高速片道3000円くらいの距離と所に
1番仲が良い友達がいますが、
1年半くらい行ってません。
実家も高速で260円かかり、無料区間で
1時間くらいでいけるのですが、
たまにしか帰りません。
遊ぶな、帰るなと言われているからです。

怒ると口が悪くなってしまう私で、
喧嘩をすると頭に血が上ってしまいます。
離婚離婚と何回も言ってくる彼で
今回は本気で離婚調停すると
言われました。

私は離婚したくないです。
情もありますが、バツイチでまた
子供を捨てる彼に許せません。
離婚してバツイチの時のように
自分はまた自由に生きるのです。
それが許せません。
子供に罪はない。彼にはキチンと
父親として欲しいのです。
私は離婚するなら子供が自立してから
離婚したいです。
ですが、彼をどう説得すればいいでしょう。

もう、腹が立つのと悲しいので
自分が何を言っているのか
よくわかりません。
文章もめちゃくちゃですみません。

コメント

さ

んーなんか悲しいですね。

自分が中心なんですね何でも。
そんな理不尽なことされたら
私は離婚しちゃいます😂

どうせそーゆーは人は
この先も幸せにはなれません。
人を幸せにも出来ません。
自分が1番可愛いと思ってるので😂

そのまま言えばいいんじゃないですか?
子供が自立してからって!

とろろ

イライラしますね!
日々やってること書き出して、旦那さんがやってること、やさできないこと書き出して見せたらいいです。
家事育児は休みなんてないし!