※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
家族・旦那

旦那がお風呂掃除やってくれるのはすっごい助かるんだけど、お風呂全体(…

旦那がお風呂掃除やってくれるのはすっごい助かるんだけど、お風呂全体(浴槽と床)を掃除するのにマジックリン使いすぎ💦
多分3回くらい掃除したら1本無くなってしまう💦
なのに排水溝は掃除してない😭

私が掃除したらそこまでマジックリン使わないから、なんでそんな使うの!?って思ってしまう💦
そして掃除したら普通排水溝までやるでしょー💦

コメント

ゆき

三回で一本⁈
それは使いすぎですね(笑)
やってくれるのはありがたいですが!

  • いー

    いー

    やっぱり使いすぎですよね!!
    比べる人が居ないから私が使わなすぎなのかと錯覚します😂
    やってくれるのはありがたいので注意しづらくて💭

    • 6月17日
  • ゆき

    ゆき

    私ならそのままにしちゃいます(笑)
    使いすぎくらいならなんとかなるので!(笑)

    • 6月17日
  • いー

    いー

    やっぱり掃除してくれる事に感謝して黙ってるのがいいですかね😂

    • 6月17日
ちい

うちは1回で半分なくなります笑
ほんと使いすぎですよね!

  • いー

    いー

    半分😨
    なんでこすったら泡立つからそれを広げるとかっていう考えは浮かばないんですかね(笑)
    全面的にスプレーで泡だらけにして洗ったつもりなんでしょうか?(笑)

    • 6月17日
クー

すぐなくなっちゃいますね😭💦
水で薄めて置いときましょう。笑

  • いー

    いー

    水で薄める😳
    その考えなかったので本当にそれで置いておこうかな(笑)

    • 6月17日
ずん

泡タイプですか!?泡をかけてしばらく置いて流すって書いてあった気がするので泡をキレイにびっしりやっているとか!?

男の人は排水口の掃除と言う発想ないんだと思います💡1回「ちょっと放置したらすごいんよー」ってタイミングをみて見せたんですけど…掃除されていませんね😅やってもらっているだけに言いづらいんですよね💦💦

  • いー

    いー

    泡だったかなー💦
    あんまり覚えてないけど確かに置いてるかもしれないですが、それでも隅の方とか汚いです😭

    旦那はパイプユニッシュで全ての髪の毛が溶けると思ってる節があります(笑)
    汚い排水溝見ても「パイプユニッシュしとくか〜」ってよく言うので😂💭
    本当やってくれるのはありがたいから言いづらいんですよね😭

    • 6月17日
みいろ

わかります!!
うちの旦那さんもお風呂掃除をお願いしたら、いつまでも洗ってるので、(アライグマ)と名付けました✨

  • いー

    いー

    アライグマ😳
    可愛いですね🤣
    そういう名付けをしたらなんか可愛く思えてきます(笑)

    • 6月17日
  • みいろ

    みいろ

    アライグマさん、洗剤使い過ぎですよ!
    アライグマさん、ピカピカですね!
    アライグマさん、お風呂掃除ご苦労さまでーす!!みたいな感じで、アライグマを連呼してます!!

    • 6月17日
  • いー

    いー

    めっちゃ可愛いしそのやり取りがとても楽しそうですね😂❤️

    • 6月17日
mmkk

分かります!排水溝&トイレ掃除はしません!!水回りは綺麗にした方が絶対にいいのに〜〜!
多分グロテスクな掃除したくないんでしょうねw

  • いー

    いー

    トイレ掃除もしませんよね!!
    もう旦那は多分1年くらいトイレ掃除してないのに、流せるトイレブラシ(よくCMやってるやつ)にブラシ替えようか?って言ってきます😂
    替えたらやってくれるのか!?って感じです😂

    • 6月17日
ゆちゃ

使いすぎわかりますー😂
掃除してくれるのは嬉しいけど
もったいなくて💦気になって注意しましたよー!(笑)

  • いー

    いー

    注意を結婚当初したことあるんですが、「お風呂全体やってるんだからこれくらい使うのが普通でしょ!!」ってキレられてそれ以来やらなくなったので注意しづらいんですよー😭
    妊婦になってからやっとちょこちょこ掃除してくれるようになったので、またやらなくなってしまうのはとても痛いです😭

    • 6月17日
deleted user

うちの旦那は昨日ね王子様がお風呂掃除ピカピカにしてる夢見た!って言ったら急いで風呂掃除しに行って床も天井も掃除してマジックリン半分無くなりましたが、天井から水がポタポタ落ちるけど感謝しつつ、次の日には
昨日ねイケメンがねマジックリン10プッシュで洗ってくれる夢みた
って言ったら足りなーいって言いながら洗ってました笑笑!
何回までって言ってみたらどうですか?(^^)
洗ってくれたら本当に助かりますよね🤣

  • いー

    いー

    旦那さんめっちゃ可愛いですね😂❣️
    でもうちの旦那には効かなそう(笑)
    ふーんとかで終わりそうです(笑)
    うちの旦那に効きそうな言い回しを考えてみます🤣

    • 6月17日
ゆまち

わかります!旦那がお風呂掃除担当なんですがうちもすぐなくなります!
そして排水溝😭!全然やってくれないです😭😭
私は子供と一緒に入ってるので、掃除の時じゃなくても一人でゆっくり入ってるならついでにやってくれ!って思ってます。でもなんとなく言えてないです…

  • いー

    いー

    やっぱり男の人ってそういう感じなんですね😭
    掃除してくれるのは本当ありがたいから言いづらいんですよねー😭

    • 6月17日
ゆいかママ

やってくれるだけマシか…と思うしかないですね😅
水で薄めちゃえば解決しそうですね(*≧艸≦)

  • いー

    いー

    本当やってくれるのはありがたいですよね😂
    水で薄める発想なかったので今度やってみようと思います😆笑

    • 6月17日