※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で足の付け根が痛く、腫れて触ると痛いです。何か分かる方いますか?

今ちょうど妊婦7ヶ月なんですが、足の付け根が痛くて触ってみたら腫れみたいなのがあるのですが何か分かる方いますか?(´・_・`)
ちなみにその腫れた所を押すと痛いです💧

コメント

みーとも

粉瘤とかじゃないですか…?大きいニキビみたいな感じで、毛穴にばい菌が入って腫れます💦 ちょうど下着のゴムが当たる場所に出来たことがあります(><)

• おもち

おもち

けっこう大きい直径2cmぐらいの腫れのようなしこりのようなものなのですが、その可能性が高いでしょうか?😣💧

• 6月17日
  • みーとも

みーとも

私もそのくらいの大きさでビー玉が入っている感じでした(><) 私は放っておいたら治る感じでしたが、弟はそれが破れて膿が出たりして病院で切開してました💦💦
    粉瘤(ふんりゅう)で検索してみてください!

• 6月17日
  • おもち

おもち

放っておいて治るのがいいです(´・-・`) 先程検索してみましたが、可能性はありますね😥
    様子を見て治りそうになければ病院行ってみます(´・_・`)

• 6月17日
man☺︎

リンパ腫れてるんではないですか?😭✋

• おもち

おもち

調べてたらけっこうリンパの腫れも出てきたので考えれますよね、、、😥
    病院行ってみます(´・-・`)

• 6月17日