※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

旦那のiPhoneのホーム画面が私の車でした!びっくりです😂4月に桜の下で撮…

旦那のiPhoneのホーム画面が私の車でした!!びっくりです😂4月に桜の下で撮った車の写真です!!
めちゃくちゃ旦那のこと嫌いだしもぉなにもかも気に触るって思ってたけどなんか申し訳なくなった気がする:;(∩´﹏`∩);:
自分の車大事にしまくってるのに私の車をホーム画面にしてるってなんかちょっと違うけど愛を感じる←謎ですね😂

コメント

バタコ

私、旦那のタブレットのホーム画面、勝手に子供の写真にしました(笑)

  • もん

    もん

    子供が産まれたら👶赤ちゃんの写真をホームにしてほしいです!!
    でも察してくれないですよね:;(∩´﹏`∩);:

    • 6月16日
ずん

幸せですねぇ(о´∀`о)💕

  • もん

    もん

    こーゆー物でしか幸せかもって思えません😂

    • 6月16日
  • ずん

    ずん


    結局は日々のイライラ勝ちますしね(笑)

    今度は子どもさんが幸せでいっぱいにしてくれますよ😆💕💕💕

    • 6月16日
m

それ理由ききたいですね(笑)

  • もん

    もん

    聞いても、、別にって言ってました😂
    理由を知りたいのに!😂

    • 6月16日