※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーちゃん
子育て・グッズ

おしゃぶりを与えると吐き出してしまう場合、使うのはやめた方が良いでしょうか?

おしゃぶりについて。母乳寄りの混合から、最近ミルク寄りの混合に変えました。
ぐずりだした時におしゃぶりを与えてみるのですが『オエッ』となって吐き出してしまいます。こうなると使うのは諦めた方が良いですか?

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

下の子が同じようになってしばらく挑戦してみましたがダメでした😫

• みーーちゃん

みーーちゃん

やはり合う子合わない子いるんですね!!

• 6月17日
( ´ー`)

うちもオエッて吐き出すときありました💦
なんどか試すも吐き出してしまったので今は使ってないです😫
今は指しゃぶりで落ち着いてます👶

• みーーちゃん

みーーちゃん

指しゃぶりしてくれていい子ですね!うちはまだ安定しないのかすぐ口から指が離れてギャン泣きです…

• 6月17日
  • ( ´ー`)

( ´ー`)

うちもまだ手が上手に動かせなくて手が離れてしまい泣き出します(笑)
    一緒です😄💡

• 6月17日
ににこ

私も同じ月齢の頃に買ってチャレンジしましたが、しばらくは吸うんですが飲めないことに気付くみたいで、すぐ吐き出してギャン泣きするので諦めちゃいました😂

• みーーちゃん

みーーちゃん

ですよね…
    無理矢理吸わせるのも可哀想ですもんね…私も諦める方向ですね…

• 6月17日
tarako

うちの子もおしゃぶり苦手です😅加えさせたら渋い顔してプッと出します😐合う合わない、好き嫌いがあるのかなーと思って使っていません😖
たた、哺乳瓶の乳首を加えさせると嬉しそうなのでたまに加えさせています🙂

• みーーちゃん

みーーちゃん

哺乳瓶の乳首は嬉しそうなんですね!!!おしゃぶりとどう違うんだろう…!!うちはおしゃぶり嫌いそうです、、がーん。

• 6月17日
ぴかちゅう

うちもでした。乳首が違う形のおしゃぶりに変えてみたら吸ってくれるようになりました(^^)

• みーーちゃん

みーーちゃん

乳首の形で吸う吸わないがあるんですね!!!でも賭けですよね…泣
    うちは諦める方向かもです。。

• 6月17日