※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

友人の結婚式に参加予定です。片道3時間くらいの場所へ行きます。娘を連…

友人の結婚式に参加予定です。
片道3時間くらいの場所へ行きます。
娘を連れて行く予定で、旦那も付き添ってくれると言ってくれました。

式には私だけが参加予定なのですが、その間旦那と娘はどこに居てもらうのが一番いいでしょうか?

式場で待ってもらうのも微妙ですよね😓
出来れば休日でも開いてる支援センターみたいなところがあればいいんですけど💦

コメント

いぬ

3か月ならベビーカーに乗せて、ショッピングモールをフラフラとかは男性は厳しいですかね?

• りん

りん

それが一番良いですかね😓💦
    ちょっと提案してみます✨

• 6月16日
にゃ

片道3時間大変ですね💦
日帰りということなんでしょうかね?
支援センターやショッピングモール、、ですよね💦

• りん

りん

ショッピングモール、提案してみます💦

• 6月16日
ひな

私も明日息子と旦那に着いてきてもらって友人の結婚式に参加するのですが、友人が息子と旦那が待つ部屋を用意してくれています。
仲の良いご友人でしたら聞いてみるか、式場に直接聞いてみてはいかがでしょうか?
それか近くにビジネスホテルがあれば、泊まらずに日中だけ滞在できるプランもあるので探してみてもいいかもしれないですね😊✨

• りん

りん

そうなんですね!式場に聞いてみます。ホテルも調べてみようと思います。ありがとうございます!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

先月結婚式に出席しました🙌
ロビーで旦那に面倒見てもらっていました😃ホテルでの式で、そのフロア全体が貸しきりでした😃浮かないように旦那にもフォーマルな格好をして貰いました😃
“泣き止まない”とSOSのLINEが来て、途中で式をちょっと抜けました😅

旦那さんと赤ちゃんがどんな方かによりますが、私達の場合離れるのが不安でした😱
授乳は1回は必要ですよね?旦那さん、出きる方ですか?

• りん

りん

私も出来れば近くにいてくれた方が安心です😓 会場がどんな感じか分からないので調べてみようと思います。ありがとうございます!

• 6月16日