※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも母ちゃん
家族・旦那

そういば、夫はいつストレス発散してるんだろう?と疑問に思いました😅通…

そういば、夫はいつストレス発散してるんだろう?と疑問に思いました😅
通勤はバイクで片道1時間、朝6時に家を出て24時間勤務。翌日午後2時頃帰宅、仕事の翌日は休みです。

家にいる時は息子と遊んでくれたり、外に連れ出してくれたり、家事も一通りできる人です。
私の作る食事の品数が少なくても文句も言わず、掃除が行き届いてなくて『ごめんね、家の中メチャクチャで…』と言うと、『全然。〇〇(息子)が邪魔するから仕方ないさ!』と言ってくれる人です。

私は息子が昼寝してる時にお茶飲んでゴロゴロして録画したドラマとか観てストレス発散できてるくせに、すぐイライラして、『ひとりの時間が欲しい!!』とか思ってしまい、自分がとんでもなくクズに思えてきます😭
(言葉が汚くてすみません)

明日の父の日、私にとっては父ではないけど、何か贈ろうかな…
夕飯を好きなカレーにしよう🍛!

コメント

素敵な旦那さんですね🤗

本当私も旦那はいつストレス発散してるのかなと思います(о´∀`о)
私も明日は旦那に子供達からと写真入りマグカップをあげます😆

素敵な父の日になりますように♥️

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

コメントありがとうございます!
    やってくれることが当たり前になってしまいがちですが、感謝を忘れずにいなくちゃ…と思いました🌻
    マグカップ、きっと喜びますね🧡

• 6月17日