

あいす
私もはまってます(^^)♡笑

Love♡
いいですよねー♥️(^O^)上戸彩とかとくにかわいいからいいし、なんかこーゆー出会いないかなーとか(笑)思っちゃいます

結衣
わかります‼︎
りかこさん見てるとなんだかとてつもなく切なくなるものの、自分は吉瀬美智子さんのような美貌のカケラもないので、そこもまた切ないです(笑)
今季のドラマ、おもしろいの多いですね(b゚v`*)

Love♡
いいですよねー❤︎❤︎上戸彩ちゃん側なんてうまく行くかいかないかでドキドキです( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。
もう結婚してるとこうゆードキドキなくなるのでせつないです(笑)

結衣
私、最近結婚したばかりなので、もしも独身だったら、こんなにこのドラマ楽しめなかったのかな?とも思っちゃいます!
上戸彩ちゃん、離婚するのかなぁーしちゃえしちゃえー!って他人事として見れるのも楽しい(笑)

Love♡
あたしも8日にしたばかりです!!
独身だったらなんも楽しめなかったかもしれないですね( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。❤︎w
わかります!ドロドロな感じいいですよねーぇ( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。

結衣
私12日ですよ‼︎‼︎‼︎
お互い、おめでとうございます☆
上戸彩ちゃん側、どーなってほしいですか?w

Love♡
おお乁( ˙ω˙ 乁)ちかいですね!おめでとうです♥️
えー、今のだんなと離婚して
くっついてほしいです♥️♥️
向こうの奥さんとの方もドロドロに喧嘩してほしいです(笑)

結衣
たしかに!
今の旦那も向こうの奥さんも、はっきり言って嫌なヤツだから、こてんぱんにしてほしいですよねwww
でも、慰謝料とか怖い(`・д´・ )

Love♡
今の旦那なんて、ハムちゃーんて感じでwwアホなのかとおもいますww
リアルなほうだと慰謝料すごいですよね?いやですー怖いです?

結衣
あんななよなよした男と一緒に住むのも、あんな過保護な姑も絶対ヤダ‼︎
高畑淳子さん好きだから、見てて笑っちゃうけど☆

Love♡
やですよねー!!あたし自身の嫁姑のばちばちもいやですけど、過保護もやです乁( ˙ω˙ 乁)
高畑さん面白くて可愛らしいですよね♥️

結衣
もしかして同居されてるんですか????
バチバチ辛いなぁー
私は旦那の実家は、車で来れる距離だけど、近くはないので、極力距離置いて、無駄に関わらないように、意見しないようにしてます。面白くない嫁だと思いますw

Love♡
いや姑といっしょに住んでたら終わりです(笑)ストレスやばいです!すんでないですよん!
無駄に絡まないぐらいがいいですよね!でも、絡まないとふてるんですよ!こまります乁( ˙ω˙ 乁)

ブーコ
私も見てます^_^ ハラハラドキドキしながら見てます
私も願望はあるけれど…笑
実際に そんな事出来ないですけど(ーー;) まぁ〜出会いもないから 不倫なんて 出来ないですけどね笑

Love♡
そうなんですよね!実際はできないんですよね乁( ˙ω˙ 乁)
出会いもないし…ドラマだからやはり素敵です乁( ˙ω˙ 乁)♥️
コメント