※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
その他の疑問

20歳の24w3dの七ヶ月の初マタです。️昼顔のドラマ最近はまっちゃって。…

20歳の24w3dの七ヶ月の初マタです♥️
昼顔のドラマ最近はまっちゃって。(笑)
あれちょーよくないですか?(笑)
あたしも少し願望が。。。いや(笑)嘘ですけど、彼と毎回よくみて、ハスハスしてます(^O^)

コメント

あいす

私もはまってます(^^)♡笑

Love♡

いいですよねー♥️(^O^)上戸彩とかとくにかわいいからいいし、なんかこーゆー出会いないかなーとか(笑)思っちゃいます

結衣

わかります‼︎
りかこさん見てるとなんだかとてつもなく切なくなるものの、自分は吉瀬美智子さんのような美貌のカケラもないので、そこもまた切ないです(笑)
今季のドラマ、おもしろいの多いですね(b゚v`*)

Love♡

いいですよねー❤︎❤︎上戸彩ちゃん側なんてうまく行くかいかないかでドキドキです( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。
もう結婚してるとこうゆードキドキなくなるのでせつないです(笑)

結衣

私、最近結婚したばかりなので、もしも独身だったら、こんなにこのドラマ楽しめなかったのかな?とも思っちゃいます!
上戸彩ちゃん、離婚するのかなぁーしちゃえしちゃえー!って他人事として見れるのも楽しい(笑)

Love♡

あたしも8日にしたばかりです!!
独身だったらなんも楽しめなかったかもしれないですね( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。❤︎w
わかります!ドロドロな感じいいですよねーぇ( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。

結衣

私12日ですよ‼︎‼︎‼︎
お互い、おめでとうございます☆

上戸彩ちゃん側、どーなってほしいですか?w

Love♡

おお乁( ˙ω˙ 乁)ちかいですね!おめでとうです♥️
えー、今のだんなと離婚して
くっついてほしいです♥️♥️
向こうの奥さんとの方もドロドロに喧嘩してほしいです(笑)

結衣

たしかに!
今の旦那も向こうの奥さんも、はっきり言って嫌なヤツだから、こてんぱんにしてほしいですよねwww
でも、慰謝料とか怖い(`・д´・ )

Love♡

今の旦那なんて、ハムちゃーんて感じでwwアホなのかとおもいますww

リアルなほうだと慰謝料すごいですよね?いやですー怖いです?

結衣

あんななよなよした男と一緒に住むのも、あんな過保護な姑も絶対ヤダ‼︎
高畑淳子さん好きだから、見てて笑っちゃうけど☆

Love♡

やですよねー!!あたし自身の嫁姑のばちばちもいやですけど、過保護もやです乁( ˙ω˙ 乁)

高畑さん面白くて可愛らしいですよね♥️

結衣

もしかして同居されてるんですか????
バチバチ辛いなぁー
私は旦那の実家は、車で来れる距離だけど、近くはないので、極力距離置いて、無駄に関わらないように、意見しないようにしてます。面白くない嫁だと思いますw

Love♡

いや姑といっしょに住んでたら終わりです(笑)ストレスやばいです!すんでないですよん!

無駄に絡まないぐらいがいいですよね!でも、絡まないとふてるんですよ!こまります乁( ˙ω˙ 乁)

ブーコ

私も見てます^_^ ハラハラドキドキしながら見てます
私も願望はあるけれど…笑
実際に そんな事出来ないですけど(ーー;) まぁ〜出会いもないから 不倫なんて 出来ないですけどね笑

Love♡

そうなんですよね!実際はできないんですよね乁( ˙ω˙ 乁)
出会いもないし…ドラマだからやはり素敵です乁( ˙ω˙ 乁)♥️