※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊娠・出産

予定日が過ぎても、出産の兆候が少なくて心配。旦那が休みを取ってくれたのに、ただの休みになってしまうのが残念。明日こそ赤ちゃんを迎えたい。

予定日超過だなぁ、、🤣
張りも少ないし、促進剤かな😅

せっかく旦那が休み取ってくれてたのに、ただの休みになってしまうよ〜😂
気長に待つつもりだけど、出来れば明日、、出ておいで〜😂

コメント

pasta

私も予定日過ぎても気配無さすぎて促進剤の入院を決めたその日に微弱陣痛から始まって2日後に生まれました😂

• たん

たん

なんとなくですが、私も陣痛が来る時は微弱陣痛かな、と思うくらいに気配がありません🤣
    おしるしがあったりはしたんですけどね😅

• 6月16日
  • pasta

pasta

私は微弱陣痛中におしるしがありました!内診グリグリすごい効きます😊
    出産頑張ってください😊

• 6月16日
  • たん

たん

ぐりぐり2回くらいされてて、毎回出血もあるしおしるしもあってすごく怖いです😂!
    頑張ります😂💕!!

• 6月17日
みー

40w3dで出産しました!
張りも全然なく赤ちゃんも下がってなくまだまだかかりそうって言われてたのに予定日超過3日目で突然陣痛きました!
ほんとに突然!!!その時はくるので😂
明日かもしれませんよ〜👶🏻🌟
出産頑張って下さい👍

• たん

たん

どんな風に陣痛きましたか??😳
    なんかドキドキしちゃいます😂
    ありがとうございます💕

• 6月16日
  • みー

みー

まだまだかかりそうって言われても特に何もせず、、、😂
    普段通り昼間スーパーで買い物してる時にあれ?なんか痛い💦から始まりその時は15分間隔だったり20分間隔だったり前駆陣痛かなと思ってたら夕方には10分間隔になり入院🏥
    次の日の朝6時半に産まれました👶🏻
    ほんとーに突然始まったのでこれが陣痛か😳ほんとに10分間隔だ😳って感じでした(笑)
    ドキドキしますよね〜💓
    産まれたらほんとにのんびりできないので旦那さんとの最後の2人の時間をくれたと思って楽しく過ごしてくださいね😊🌟

• 6月16日
  • たん

たん

感覚がバラバラだと前駆陣痛だと思いますよね😳!
    経験談ありがとうございます😊!
    せっかく旦那が休みで2人っきりですもんね!ポジティブに捉えて、のんびり楽しみたいと思います😊💕

• 6月16日

予定日なんて、所詮こっちで勝手に決めた日なので、赤ちゃんにとっては、「そんなん知ったこっちゃない」です♪
赤ちゃんのタイミングでママに会いに出て来てくれますよー^^
明日は旦那さんとゆっくりデートされてください♪
私も12日超過したので、最後にラーメンとサーティワンと釜飯食べに行きました。笑

• たん

たん

ゆっくりしようと思います😊!
    しばらくは生まれてから外で食べれませんもんね😂
    食べたいもの伝えてつれて言ってもらいます😊!!

• 6月17日