※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいしゃ
子育て・グッズ

夜泣きは突然始まることがありますが、現在の状況からは安心してください。

夜泣きっていつぐらいから始まるものですか?今は20時までには寝室へ連れて行き添い寝するだけで10分程でぐっすり寝てくれて夜中もミルク以外起きません。

なんだか夜泣きってめちゃくちゃ大変そうなので突然始まるのか今から少し恐怖です😱

コメント

大体6ヶ月頃〜と言われてますが、うちは全くないです😳

• みいしゃ

みいしゃ

本当ですか?やっぱりその子によるんですかね😊

• 6月16日
マーマママ

そのくらいの月齢から10ヶ月まで夜泣きと言うより2.3時間間隔で泣いてましたよー(*´◒`*)羨ましいー!!!

• みいしゃ

みいしゃ

3ヶ月ぐらいですか?急にですか?それとも何かキッカケがありましたか?

• 6月16日
  • マーマママ

マーマママ

あ、産まれてからです(*´꒳`*)うちは産まれてから夜はずーっとよく泣いておっぱいでした!

• 6月17日
  • みいしゃ

みいしゃ

ずっとですか⁉️大変でしたね😓本当にお母さんお疲れ様です。

• 6月17日
  • マーマママ

マーマママ

産まれたときからおっぱいがほしくて泣くのはただの赤ちゃん特有の感じですかね?成長して寝てる時に突然思い立って泣くのが夜泣きですかね?(*´꒳`*)今卒乳しましたが、夜突然泣く事があるのでまだ夜泣きしてます!

• 6月18日
  • みいしゃ

みいしゃ

多分そうです。突然泣いて泣き止まないって聞きます。じゃあまだ夜泣き続行中ですね‼️大変ですね😱

• 6月18日
  • マーマママ

マーマママ

トントンすると寝るので夢を見てるような気がします(*´꒳`*)

• 6月18日
みすず

私もそんな感じで、結局夜泣きありませんでした!
ほんと、その子によるんだなって感じで😌
現在2人目妊娠中ですが、1人目がなかった分
今からビクビクしています。。🤣💦

• みいしゃ

みいしゃ

ほんと夜泣き怖いですよね😱寝られないお母さん大変だと思います‼️

• 6月16日
ひなぴ

1人目は夜泣きなし、2人目も今の所夜泣きなしです(*^^*)
夜泣き無い子もいるので、このままなければいいですね(*´▽`*)

• みいしゃ

みいしゃ

その子によるんですかね😊うちもないといいのですが…怖いです(笑)

• 6月16日
ぼんちゃん

生まれてからずっと2時間おき、下手すれば30分おきの授乳の時もありました。
よく泣いていたので夜泣きに気づいたのが6ヶ月で、それから1歳ごろまでありました〜! しんどかったです😭

• みいしゃ

みいしゃ

めちゃくちゃ大変でしたね😓1歳までなんて考えられません。ちゃっきさん大変ですね😭うちも始まるのか恐怖です。

• 6月16日
くるみ

現在、夜泣きあります😣4ヶ月入ってからです!初めは普通にねるんですけど一時間後必ず泣いて何しても泣き止まないです😰これが一歳まで続くと思うとゾッとします😂

• みいしゃ

みいしゃ

4ヶ月からですか⁉️怖いです😱始めは寝てくれるんですね。何をしても泣き止まないって、もう恐怖でしかやいです😓

• 6月16日