※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子のLINEで告白を見て驚いた。息子は普通と返事。女の子は返事待ち。寂しくなった。

見てしまった…
息子の携帯チェック✨(見るのは息子も承諾済)
LINEを見たら女の子からの告白が😳💦
女の子が『私の事どう思ってる?わたしは◯◯の事、好きだよ』
息子の答えは『好きよりの普通』と…∑(゚Д゚)笑
『どっちだよ⁈笑』と突っ込まれてた🤣💦
『返事が欲しい』とLINEが来てたけど、息子は寝る時間だから布団へ…
明日なんてLINE送るのかなー気になる…笑

あーまだまだ抱きついてくる甘えん坊でまだまだ小さい可愛い息子だと思ってたが…大人になっていくのね😭笑
女の子はませてるな…💧

なんかちょっと寂しくなりました🤣💦笑


コメント

まな

今の子は早いですね!
好き寄りの普通って曖昧な返し方が息子さん上手だなあと思ってしまいました😂笑
私もどんなライン送るのか気になっちゃいます😚笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近の子は早いですね…告白しても付き合うとかって発想はないとは思うんですが…気持ち伝えるだけ?🤔
    好きよりの普通って曖昧過ぎますよね🤣💦笑
    我が子ながら先が恐ろしい笑
    明日の夜にまた携帯チェックしてみようと思います笑

    • 6月16日
  • まな

    まな

    えーどうなんですかね??息子さんも、好きって言われたら気になっちゃいますよね🤔…
    これを機に付き合っちゃったら…😱
    どうだったか教えてください!笑

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    好きよりの普通って…好きなんですかね?笑
    付き合うとか考えられない〜😱💦
    母は寂しいです笑
    さっき違う女の子からLINEが来てて見たかったんですが、既読ついたらまずいと思って内容は見てないんですが、どうやら告白してきた子が友達に相談して相談された子が息子にLINEをしてきたみたいです🤣笑
    内容めっちゃ気になる…笑
    明日、夜チェックしたらこちらに報告します笑🤣💦

    • 6月16日
  • まな

    まな

    多分息子さんはラブではなくライクの方の好きですよね!笑
    相手の子はラブ?かな🤣
    友達も参戦してくるとは、、気になりますね😂
    報告ありがとうございます待ってます!笑

    • 6月16日
  • まな

    まな

    待ってましたああ!🤣💓
    いやあ、、ませてますね〜〜笑
    イエスって事は…付き合うって事なのでしょうか(*´-`)
    女の子も嬉しいでしょうね😂

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お待たせしましたぁ笑🤣
    付き合うって事なんですかね⁈😳
    これは息子に追求していいものか…🤔笑
    去年まで違う子が好きだったはずなんですけどね笑

    • 6月18日
みー

早いですねー😅好きよりの普通に笑ってしまいました !
明日気になりますね😂
息子がって思ったら寂しすぎます!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつかは…ってわかってるんですが、10歳まだまだと思っていたところにまさかの告白🤣💦
    明日の夜にまたチェックしてみようと思います笑
    日中…あたしがソワソワしてしまう笑

    • 6月16日
夏菜子

10歳ですごい!と思いきやたしかに私の周りもカップルがいました…
でも今の時代LINEで告白なんですね!それが新鮮!

息子さんクール😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カップルいたんですか?😳
    小学生カップル…何をするのでしょう笑
    今の子はLINEなんですね〜🤣💦
    息子…恥ずかしがり屋なので人前ではクールです🤣💦笑

    • 6月16日
deleted user

すいません、後日談が気になっちゃいます🙌😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も気になってます笑
    明日の夜まで息子の携帯チェック出来ないので夜までソワソワです🤣💦笑

    • 6月16日
あやこ

可愛いですね!もてないよりいいかもしれませんね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    モテないよりはモテた方がいいですよね‼️笑
    でも寂しいです笑

    • 6月16日
ココナッツ

うちの三男も小学校でもみんな、カノジョ、カレシ、でしたが大人から見たら仲良しさんでした。
ただひとつ、カノジョは女の子って考えが大人なので、私に過剰に挨拶してくれたり、きちんとお母さんにカノジョということを知らせてもらうって感じが嬉しかったみたいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小学生のうちから彼氏彼女😳
    最近の子は早いんですね…💦
    女の子はませてますよね…💦

    • 6月16日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

うちの娘も10年後に告白とかするのかと思い、ビックリしました🤪
息子さん、好きよりの普通って、かわし方が上手いですね😂
明日のLINEチェックが楽しみですね🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女の子はませてますよね🤣💦
    好きよりの普通…ってズルいですよね😅笑
    今日、夜までソワソワしちゃいます笑

    • 6月17日
はじめてのママリ

息子が寝てから携帯チェックしました笑

『yesかnoかはっきりしてほしい』という女の子からのLINEに対して息子からの返事は……『yes』🤣💦
女の子は『ほんとにほんと?泣きたい』と😂
息子のyes…どうとらえるのか…これは付き合うって事か?🤔
ん?ただ告白されて返事がyes…?
今日ふと思い出したが…息子…

去年まで違う子好きだったよね…?笑
もう心変わりか⁈😳笑

みー

女の子の積極性すごいですね!内容だけみたら大人です!
息子ちゃんの心変わりも可愛らしいです。好きって言われたら好きになっちゃうタイプ?!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女の子はすごいですね😳
    息子…流されるタイプなのか🤣💦
    先が心配です笑

    • 6月18日