※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

明日から3日間でディズニーランドに行きます!子供はどんな服装がいいで…

明日から3日間でディズニーランドに行きます!
子供はどんな服装がいいでしょうか?
半袖短パンに上着の予定ですが寒いですかね?
カッパは必要ならパークで購入したいですが、パーク内ではどこにでも売ってますか?

コメント

上着の暑さによりですが
今日は、寒かったです😭

長袖、長ズボンでも寒くて
厚めのカーディガン羽織って
なんとか過ごしました...

子供も同じく長袖、長ズボン
秋頃に着るような上着着せました👍

薄手と少し厚めの上着は、
あるといいかもしれませんね🙌💕

カッパは、わかりません(´;ω;`)

かこママ

うわぁ羨ましい!!
週明けから天候不順かもしれないので長ズボンもいるかもしれません🤔
昼間は太陽が出て過ごしやすいかもしれませんが、夜になると海風が出てきて夜のパレードやショーを見てると冷えるかもです💦💦
カッパとか水系アトラクション近くのショップにあるかな?!
うろ覚えですいませんっ!!

ちゃみこ☆

上の方が言うように今日はかなり寒かったです。
明日からの予報も今日まではいかないにしても曇りか雨予報だし海の近くなので短パンは寒いと思います。

明日は昨日と同じくらいだと思うんですが、昨日は肌着+長袖+薄手のパーカー、レギンスでした。
ブランケットがあると便利だと思います。

カッパはわかりません。

yuki

私も明日ディズニー行きます🙌

半袖+上着で良いですが、短パンは寒いかもしれません…

カッパは雨が降れば大体の店舗にあります。
が、降ってない段階だとエンポーリアムが一番確実です。
キッズサイズもエンポーリアムかベビー服のお店で売ってますよ♪

サボ

事前に公式アプリをダウンロードしておくと待ち時間や検索できるので大概のことは解決しますよー😊
気温や服装の事も書いてあります。しかし明日も寒そうですよね💦暖かくして脱げる方がいいかもしれませんね。
雨具類は雨が降るとほとんどのお店で販売してくれます✨楽しんで来てください😊

まま

みなさん、回答ありがとうございます!とても参考になりました。
私の感覚では20度は暑いと思ってたんですが、地域によって風があったりと同じ気温でも体感が違うので不安で💦
みなさんの助言で子供に風邪引かせないように準備できました。ありがとうございました!