※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
ココロ・悩み

元夫からの支払いについて困惑しています。離婚後も連絡が続き、複雑な気持ちです。

先日もこちらで相談させていただきました。
離婚して1ヶ月経ちます。
離婚理由は、元夫の度重なる小さな嘘や隠し事から…
最終的には私に数十万の支払いを作られてしまい、離婚を決めました。まだ結婚したばかりだったのですが😞

うちの父親が支払いはこちらでするので、別れてくれと言い張り、離婚届を書いてもらったのですが、先週まで元夫は戻れるなら戻りたいと、支払いもさせてくれと言ってたのですが、私が戻る気はないと伝えたところ、突然覆して罵倒し始めてきたのです。もう、連絡を取るのもイヤになり、LINEはブロックして連絡取れなくなったのですが、一昨日現金書留で元夫が残した私宛の支払いの金額が同封されてました。
胸が苦しくなりました。私が作った支払いではないので、当然と言えば当然ですが…。でも、両親はそれでも絶対連絡するなと言ってます😞
やはり短期間でも一緒に過ごした情が湧いてしまうものなんですかね。
死ぬ思いをするほど苦しんだのに、憎めない自分が情けないです。

コメント

スマイル

好きになった相手ですもんね。お気持ち分かります。うちも、色々我慢してます。
自分が思うようにできるところまでやってみるのも、人生だと思います‼️😊

• ハル

ハル

好きではなかったです…😢
    でも何か情がある感じですね。
    私はもうこれ以上、家族に迷惑をかけれないので前に進むしかないです😵💦
    ありがとうございました✨

• 6月16日
ミカりん🍊

一度は愛した人ですから、すぐに忘れられないのは当然のことです。
でも…嘘や隠し事、義理の家族含めて迷惑を掛け、妻の知らない借金などをする人間はこの先ずっと直らないです。
戻ったお金だって、本来は夫が作ったものなので、支払うのは当たり前で、普通の人なら秘密で数十万の借金なんてありえませんから。お金が戻ったからと言って、目を覚まして下さいね。
別れたと言うことは、ハルさんの人生に元々縁のない出会いだったんだと思います。(酷いこと言ってごめんなさい。)
これから沢山の素敵な出会いがありますように。

• ハル

ハル

おっしゃる通りです✨
    全然酷いことなんかないです!
    目を覚まさせてくださってありがとうございます❗
    これから素敵な出会いなんて期待できないって思うほど落ちてしまってますが、信じたいと思います…😢

• 6月16日