※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
家族・旦那

いま、旦那さんにイライラしてる人ってどれくらいいるんだろ?ちなみに、…

いま、旦那さんにイライラしてる人ってどれくらいいるんだろ??

ちなみに、うちは...
旦那は今日マラソン大会に県外に行ってて日中いませんでした。
娘と関わる時間少ないくせに、帰ってきてからもテレビばっかで、風呂もわたし(まぁいつもやけど)、寝る準備も、寝かしつけもすべてわたし。
私たちいないかのように過ごしているのにイライラしてます😑

コメント

えり

はい!イライラしてます!
生理前でイライラしてるところに腹の立つことを言われ、こっちが怒ってたら途中から逆ギレされてて友達と出かけるとか言ってどっか行きました!!

• にゃにゃ

にゃにゃ

わたしも生理前です!
    逆ギレとか腹立つー😤
    男は自由に遊びに行けていいですよねー🤪

• 6月16日
  • えり

えり

たぶん旦那はなんで怒ってたのかもわかってないしただ生理前でイライラして当たられたとか思って友達に今頃愚痴ってるんだと思いますよ!!
    あームカつく!!

ほんとに、こっちが子供連れて出て行きたいくらいなのにいい気なもんですよね😑

• 6月16日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

イライラってあんまり気づかれませんよね😑

• 6月16日
sena

はーい( •̀ᴗ•́ )/
今朝からイライラしてます!!笑
もう疲れたから先に寝ると言って、息子と一緒に布団に入りました!

オムツ替え、寝かしつけ、遊んだり前は結構してくれたのに今はなー· · ·という感じです。
オムツ替え今週1回でもした?いや、絶対にしてない。今日休みなのに1回もしないのにイライラです笑

• にゃにゃ

にゃにゃ

今朝からなんですね!!
    娘寝たから居間に来たけどわたしの全く興味ないテレビ見てるから、暇で暇で。わたしも寝よかな。。

なんか遊んでくれる日はすっごい遊んでくれるのに、なんか差が激しすぎて...。

• 6月16日
  • sena

sena

はい!
    根に持つタイプです!笑
    寝て忘れようと思います( •̀ᴗ•́ )/

• 6月16日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

うちもです😂
    そろそろわたしも寝ます(笑)

• 6月16日
Rie

すごい自己中ですねー!!
でも、仕事して家庭を支えてくれてるのですこら、少しくらいは目をつぶっても。

• にゃにゃ

にゃにゃ

目をつぶれる日もあるけど、今日はちょっとイライラしちゃいましたー

• 6月16日
RA

はい!イライラでーす!
毎日仕事で疲れてるのわかるけど、休みの日はひたすらソファー陣取ってスマホ!
私が家事してて手が離せないとき、子供が泣いててもスマホいじいじ←
当たり前のように上げ膳据え膳←
後から蹴り飛ばしてやりたい😑笑

• にゃにゃ

にゃにゃ

なかなか独身時代、実家生活が抜けてない感じがしてしまいますよねー

• 6月16日
なぁ

イライラしてます!
休みの日は寝る、テレビまぁ他にもありますが。
普段、子供と関わる時間が少ないんたから休みの時くらい関わったらって思います。
休みだからやりたい事があると思うけど、子供たち起きてるのに寝室でDVD見たりして、呆れます。

• にゃにゃ

にゃにゃ

楽な方、楽な方にいきますよね😤
    子供と関わる時間必要なのにー

• 6月16日
あぴみ

今朝からイライラしています。
朝帰りして怒鳴って育児せずに寝て、子どもと私が用事から戻って来たら、主人は不在で今もどこにいるか分かりません。

• にゃにゃ

にゃにゃ

えぇ😱なんとゆー💦💦💦

• 6月16日