※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

独身の友だちと会う時、どんなところで会います?何時位から何時頃まで居…

独身の友だちと会う時、
どんなところで会います?
何時位から何時頃まで居ます?


お昼寝の時間も定まってなく、
寝ぐすりが酷いので、なかなか出掛けるのに勇気がいります☹️旦那や親などとなら、ぐずったら帰ろう!とか授乳室行こう!とかなるのですが。。。
友達とは、そんな気軽にぐずるから帰るね!とか言えないですし😖💦

友だちと会ってリフレッシュをしたいのですが、
ぐずったり泣いたりして、
話す暇もなかったりしたら
せっかくの休みなのでに、申し訳ないと思って
誘われても、会いたいのに、どこで会おう?何時頃がベストかな?と悩みます。
カフェでランチ!とかしてみたいのですが、
泣いたり、大声で喋ったりしたら、他の方に迷惑ですし。

コメント

あー

今は ランチや 買い物に
出かけていますが、
初めは 家に来てもらって
ました😊!

友達が お昼を
買ってきてくれたり、
ピザをとったりして
一緒に食べて
夕方 4時.5時には
解散していました🌟

  • ママ

    ママ

    8ヶ月頃になると落ち着くもんですか〜?😳✨

    やはり、家が無難ですかね?🤔
    やはり、早めに解散がいいですよね!夕方忙しくなりますもんね😯

    • 6月16日
  • あー

    あー

    お出かけするようになったのは
    6ヶ月くらいからです☺︎
    おもちゃで 遊ぶのが好きに
    なってきたので お出かけの時は
    お気に入りの物を
    3個くらい 持ち歩いています💓

    仲良い友達だと、子供と
    遊んでくれている間に
    話ながら ぱぱっとご飯の
    準備をしたりしていました😂

    • 6月16日
  • ママ

    ママ

    そうなんですか😯
    おもちゃは好きですが、
    まぁ、ぐずると大変で、最近は、抱っこ抱っこで😩
    まだ難しそうです😶💦

    そうなんですか😳
    いいですね🤣

    • 6月16日
ぴよ

今日まさに友達と初めて外で会ってきました!
昼間くらいから夕方まで、
カフェでランチしたり、
ウィンドウショッピングしたりしてました☺
ただ、やっぱり寝ぐずりもあったので、
かなり気疲れしました💦
授乳室もわざわざ付き合わせるの悪いかなと思って、
ケープ巻いてカフェであげちゃいました😔

帰ってきたら旦那は何も家事やってくれてないし、
家に遊びに来てもらう方が楽だなと思いました😔

  • ママ

    ママ

    すごいですね😳💡
    そういうの憧れます!!!
    やはり、気を使いますよね☹️

    やはり、仲のいい友達といっても、気を使いますよね😶💦

    • 6月16日
ちび

私は個室のカフェ?とか行きますよー(^^)授乳もできるし、オムツも替えれる、お昼寝もさせられます!

  • ママ

    ママ

    個室のカフェとかあるんですか?!
    完全個室なんですか?!、

    • 6月16日
  • ちび

    ちび

    個室もある、という感じのところです!

    • 6月16日