妊娠・出産 帝王切開の傷口が5ヶ月たった今でも触れると痛いです。デニムなども履く… 帝王切開の傷口が5ヶ月たった今でも触れると痛いです。デニムなども履くのが痛いのですが、そんなもんなのでしょうか? 最終更新:2018年6月16日 お気に入り 1 帝王切開 デニム 🙂 コメント れお 私は1ヶ月ぐらいで痛みはとれましたよ! 6月16日 🙂 本当ですか??一度病院に行った方がいいのかなぁ、、と悩んでたんです😥😥 6月16日 れお そうですね、痛みがあると心配ですよね。傷口の見た目は何ともないんですか? 出産された産院に1度電話で聞いてみたらいいと思います。 6月16日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 帝王切開・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🙂
本当ですか??一度病院に行った方がいいのかなぁ、、と悩んでたんです😥😥
れお
そうですね、痛みがあると心配ですよね。傷口の見た目は何ともないんですか?
出産された産院に1度電話で聞いてみたらいいと思います。