※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みるく♡
ココロ・悩み

いろいろ限界になって泣いてしまった。子供の前で吐き出したいことを否定されるのが辛い。身近で味方がいない。ありがたいママリがあってよかった。

いろいろ限界になってパンクして泣いてしまった
😭

しかも子供の前😭

ママリあって本当良かった〜

身近で私の味方なんて一人も居ないから(娘は除いて)

吐き出したいこと吐いたらめっちゃ否定されるのって本当辛すぎですね

コメント

かずママ

私も子供抱きしめながら泣くことがたまにあります(><)
子供は訳分からず笑ってますが( *´艸`)

何が正しいとか、こうするべきとかわかってるけど吐き出したいだけなのに、それをイチイチ否定されるのはほんとしんどいですよね(´Д`)

私もママリで色んな人に優しい言葉をもらって助かってます(●´ω`●)

• ♡みるく♡

♡みるく♡

全く同じ状況です(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)
    わかってくれて本当にありがとうございます😭
    ママリ救世主ですよね💗

• 6月16日
ro-ro

私も泣く事ありますーT^T
ママリに救われますよね!
インスタで育児について励みになる言葉とか載せてる方のも見ると、すごい楽になりますよ^ ^

• ♡みるく♡

♡みるく♡

ですよね😭
    大人だって悲しい時辛い時いっぱいいっぱいなったら涙出てしまいますよね😭
    そんな時ママリは励ましてくれて味方になってくれるから本当助けられてます♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
    インスタもみてみますね!
    ありがとうございました😊

• 6月16日
みの

私も今いっぱいいっぱいになって、泣いてますー😭
タイミング一緒でコメントしちゃいました😭
気持ちに余裕がない時って、普段大丈夫な事でも、ひとつひとつひっかかってもう投げ出したくなりますよね😭

• ♡みるく♡

♡みるく♡

いえいえ💦
    いっぱいいっぱいになると大人でも子供のように泣いてしまいます😭
    本当同じです!
    私も気持ちに余裕がなくなった時、普段大丈夫な事で引っかかってしまいます💦
    きっとそれって普段から無理して我慢して我慢してしてるからだと思います😭
    無理し過ぎるとどっかで限界が来て張り詰めてた糸がちぎれてそれが泣いちゃうことなんでしょうね(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)
    まあ私の場合実際泣いてしまうと大袈裟とか他もろもろ結構胸に突き刺さるお言葉を言われるのでママリで癒してもらってます💛
    ここと娘が私の癒しと元気の源なので♡
    て💦
    みのさんもめっちゃ辛い時なのに私の話しちゃって本当にごめんなさい!

• 6月16日