※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのちゃん
雑談・つぶやき

やっぱり同居やだ。結局、嫁は他人だよ。

やっぱり同居やだ。
結局、嫁は他人だよ。

コメント

まなさやお

本当の家族になれる日が来るのか…私も日々気を使って疲れて…

• ゆのちゃん

ゆのちゃん

わたしは、新築で建てた義実家のローンを旦那の名前で組まれたため、有無を言わず同居となりましたが、やっぱり同居はするものじゃないですね(´∵`)
    気をつかうし、義父母弟とそれぞれめんどくさい性格だし、旦那は味方になってくれないし、この家にいると、味方は娘だけなのに、たまに娘すら義母に取り上げられます。

• 11月16日
  • まなさやお

まなさやお

状況が全く同じです(=゚ω゚)
    うちも付き合ってすぐに家が建ち終わり、聞いたら二世帯ローンで組まれてました…今は旦那ではなく義父が支払ってますが来年からは旦那に切り替わります(xдx;)
    そして、孫もいていずれ同居になるなら新築のうちにと同居しましたが、気を使うことばかり。
    早まったかなと時々後悔します꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

• 11月17日
  • ゆのちゃん

ゆのちゃん

同じ状況の方がいるなんて(T_T)
    もう出られない感じですか?
    わたしは、義母と旦那に家を出たい旨は伝えてあります。
    義母からは「出たければ出ていいよ」と言われましたが、義母も旦那も冗談半分に捉えてるようで、きっと出られないのかなと察してます(T_T)
    でも、勝手にアパート計画を立ててます(笑)

• 11月21日