※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ100%
子育て・グッズ

夕方から熱が出て、夜間断乳後も体調が悪い場合、夜間の授乳は控えた方が良いでしょうか?日中はまだ授乳しているため、夜中に欲しがる可能性があります。

夕方から熱が出てごはんをあまり食べません。

一ヶ月半ほど前に夜間断乳をしたんですが、体調が悪くても夜間はあげない方がいいんでしょうか?
日中はまだ授乳していて、お腹も満たされていないので夜中欲しがると思います。

コメント

M☺︎M

夜間断乳したなら、あげないほうがいいと思います(>_<)

熱で食欲がないなら、好きなものや水分をあげて様子みるのはどうすか⁉︎

• カカオ100%

カカオ100%

回答ありがとうございます。

そうですよね💦
    あげないようにします。

さっき赤ちゃん用の野菜ジュースをあげたんですが、あまり飲みませんでした。。
    好きなものというのは、おせんべいとかでもありですか?

• 6月16日
  • M☺︎M

M☺︎M

おせんべいでもありだと思いますが💦
    体調悪い時は大人も無理に食べたくはないと思うので、無理しなくていいと思います(o^^o)

• 6月16日
  • カカオ100%

カカオ100%

そうですね😣
    食べやすそうな物探してみます。
    ありがとうございました!

• 6月16日

夜間断乳したのならばあげないほうが良いですよ。
食欲がないならバナナやバニラアイス、プリンなど少しカロリー取れそうなものをあげたり
水分をあげた方が良いかなと思います

• カカオ100%

カカオ100%

回答ありがとうございます。
    夜間はあげないようにします。

アイスやプリンはまだあげたことないんですが、何か口にして欲しいのであげてみます!

• 6月16日