E_xxx♔
少し拡大した写真です( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
アルト
男の子に見えます(*^^*)
おめでとうございます♪♪♪
-
E_xxx♔
1番にコメント
ありがとうございます( ^ ^ )/
やっぱり男の子ですよね?
旦那がこれはへその緒って
言い張ってて...🌪- 11月16日
退会ユーザー
男の子に見えます(^.^)!
-
E_xxx♔
コメント
ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
自分も男の子て思ってたのに
へその緒って言う人がいて...w- 11月16日
なっちゃんママ
きっと男の子だと思います!
うちは三姉妹なので次は男の子がいいなぁ。
-
E_xxx♔
コメント
ありがとうございます(*^^*)
私も3人姉妹だったので
嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
次は男の子妊娠できますように❤︎- 11月16日
あやかまま
👨だと思います。私も、オンナジエコーで、👨だと言われましたよ。
-
E_xxx♔
コメント
ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
妊娠周期も近いし
お互いこれから子育て
頑張りましょーね( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)❤︎- 11月16日
-
あやかまま
はい。お互いガン張りましょうね。
- 11月16日
コメント