※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E_xxx♔
妊娠・出産

6.7割男の子って言われたんですけどこれは男の子ですかね◡̈⃝︎⋆︎*⁇

6.7割男の子って
言われたんですけど
これは男の子ですかね◡̈⃝︎⋆︎*⁇

コメント

E_xxx♔

少し拡大した写真です( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

アルト

男の子に見えます(*^^*)
おめでとうございます♪♪♪

  • E_xxx♔

    E_xxx♔

    1番にコメント
    ありがとうございます( ^ ^ )/
    やっぱり男の子ですよね?
    旦那がこれはへその緒って
    言い張ってて...🌪

    • 11月16日
deleted user

男の子に見えます(^.^)!

  • E_xxx♔

    E_xxx♔

    コメント
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
    自分も男の子て思ってたのに
    へその緒って言う人がいて...w

    • 11月16日
なっちゃんママ

きっと男の子だと思います!
うちは三姉妹なので次は男の子がいいなぁ。

  • E_xxx♔

    E_xxx♔

    コメント
    ありがとうございます(*^^*)
    私も3人姉妹だったので
    嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
    次は男の子妊娠できますように❤︎

    • 11月16日
あやかまま

👨だと思います。私も、オンナジエコーで、👨だと言われましたよ。

  • E_xxx♔

    E_xxx♔

    コメント
    ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    妊娠周期も近いし
    お互いこれから子育て
    頑張りましょーね( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)❤︎

    • 11月16日
  • あやかまま

    あやかまま

    はい。お互いガン張りましょうね。

    • 11月16日