※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性でも、茶色いおりものが出る場合もあります。妊娠している可能性は低いかもしれません。

妊活2ヶ月目です。

現在生理予定日から1週間遅れていて、3日遅れの日と1週間遅れである今日妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。
午後からおりものが茶色くなってきたのですが、検査薬が陰性だったので妊娠している可能性は低いのでしょうか?

コメント

こっこ

可能性は無くはないと思いますが、妊娠発覚の時は生理予定日前から反応していました。1週間後はかなり濃かったです。

• もも

もも

生理予定日の1週間後の検査でうっすらも線が出ていなかったので可能性は低そうです(-_-;)
    回答ありがとうございました!

• 6月16日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

はじめまして。基礎体温か排卵検査薬で排卵日は絞れてますでしょうか?(´∀`*)もしそうでなければ、生理予定日が後ろにズレてる可能性はまだあるとは思いますが…
私は生理予定日に陽性だったので1週間遅れで陰性だと可能性は低いかもしれません。

• もも

もも

排卵日は生理予測のアプリでしか管理していない状況です(-_-;)
    基礎体温をしっかり計って次から頑張りたいと思います!
    回答ありがとうございました!

• 6月16日
msms

排卵が遅れている場合、生理も遅れますが、検査薬で陰性なら可能性が低いように思います。(同じような経験があります....)
うす~く、陽性反応があれば妊娠の可能性はあるかと!

検査薬の真っ白(陰性)見るとガッカリするでしょうけど、次月に向けて頑張って下さいね( ^∀^)

• もも

もも

やはり陰性の可能性が高いみたいですね…(´・ω・`)
    もう少し様子を見てみます!
    応援を含め回答ありがとうございました!

• 6月16日