※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

体重が急激に落ちて悩んでいます。妊娠後、体重が増えたが、最近急激に減少。ストレスや他の原因が気になります。同じ経験の方いますか?

悩みです。
体重がどんどん落ちていきます
元々49キロで1人目妊娠で65キロまでいきその後
年子で2人目も産み50キロまでは落ちましたが
それから全く落ちませんでした!
体重もずっと図っていなかったのですが友達や親に
痩せたと言われることが多かったので測ってみると
47キロまで落ちていてそれからは48キロくらいでした
今日また測ってみると45キロまで落ちてました
同じような方いますか?😭ストレスか何かなんでしょうか?
2人とも完ミなのでおっぱいで痩せることはないと思うので。。

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

ちゃんとご飯は食べれてますか?
睡眠もとれてますか?
どんどん落ちていくのは不安ですね😭

はじめてのママリ

心配ですね💦
思い当たる節がなければ一度、病院で検査されてみてはどうですか?
うちの父も、同じような感じで調べたら甲状腺の病気が見つかった事があります。

ナナ

私はもともと44キロで1人目56キロまでいき、そのあと元に戻り2人目妊娠して60キロまでいきました!

完ミで特にダイエットとかもしていませんが今42キロです😂
1人目(完母)よりも体重戻るのが早すぎて私も驚いてます😱