※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルギーチョコ
ココロ・悩み

最近胃が痛くて、子供たちが胃腸炎になった影響かもしれない。ストレスや疲れも原因かもしれない。痛みが増していて、病院で様子を見る予定。

ここ最近ずっと胃がキリキリ痛い。

この1週間は子供たち二人ともウイルス性胃腸炎になってたから、もしかしたらうつったかなーと思ったけど、私はお腹下してないし…。それより前からあんまり気にならない程度やけど痛みはあったし…。

今日はここ何日かでいちばん痛む。
食前・食後とか関係なく痛む気がする。

4月に長男が幼稚園に行き始めてから、家族全員が風邪のうつし合い状態だったり(←未だに続いてる)、イライラすることも多かったから、ストレス溜まって胃に来たのかなーとも思うけど。昨日の夜は軽い胃痛と頭痛と首の痛みでなかなか寝られなかった。おかげで今日は眠気も加わってかなりツライ。

変な病気じゃなかったらいいけどな〜。
こないだ風邪薬もらいに病院行ったところやけど、また月曜日に受診しようかな…。明日が月曜日だったらいいのにって思うぐらい痛む瞬間もあるけど…。

こんな時に限って、長男がいらんことばっかりしてくれて、また怒鳴ってしまう…。

子供たち可愛いし、旦那さんも大好きやし、毎日幸せやけど、毎日ツライとも思う…。

コメント

あすか

大人は症状が軽くて済む場合があるみたいですよ😊
子供がなった時に旦那は軽くて済みましたが、私は子供と同じくらいしんどかったです😭

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

ありがとうございます!

そうなんですね💨子供のをもらったかもしれないですね💦週明けまで続くようならまた病院行こうかと思います👍それまではツライですが…笑

• 6月16日