※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

緑色のうんちが1日1回出ますが、たまに出ない日があり、その次の日に2回出ることがあります。2回目のうんちは緑と黄色の両方が混ざっています。黄色のうんちは水っぽく、ミルクや母乳のような水っぽい下痢のように出ることがありますか?

完ミで緑色のうんちが1日1回でますが
たまに出ない時があります。
そのときは次の日に2回出すのですが
そのときに緑と黄色と両方でます。

黄色のうんちで水っぽいんですが
ミルクでも母乳のような水っぽい下痢?っぽい
黄色のうんちでるんでしょうか??

コメント

なのか

うちは下痢ぎみになったら黄色で水っぽくなります👀
完ミで通常は緑の泥状です。
緑も黄色も正常範囲だけど、水様が続くようなら小児科に見てもらっても良いかと思います^^

  • みゆ

    みゆ

    たまにしかでないです!
    なんか緑と黄色が混ざった感じで水っぽい感じなんです💦

    • 6月16日
  • なのか

    なのか

    たまにだと連れていきづらいですよね💦
    うちはいきなりいつもと違うびちゃびちゃの出して、回数も明らかに普段と違ったので連れていきまして><
    そこまで気にしなくても大丈夫と思いますけどね~💦💦
    あまりお役に立てずすみません😭

    • 6月16日