※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁた
妊娠・出産

妊娠中期で意識失って倒れた方いらっしゃいますか!?また、原因は貧血、脳貧血でしょうか!?

妊娠中期で意識失って倒れた方いらっしゃいますか!?また、原因は貧血、脳貧血でしょうか!?

コメント

さかなちゃん。

倒れたことあります!
貧血の薬もらったから貧血なんですかね?🤔
2回くらい倒れたんですが、なんも聞かずやって💦💦

• さぁた

さぁた

その時お怪我はされなかったですか?私意識失っていた為頭から倒れたのかたんこぶひどくて…私は以前も倒れかけたんですが貧血引っかからずでお薬貰えませんでした😭

• 6月16日
はなのこ

意識失って倒れるまではいかなかったですが、朦朧として倒れる寸前まで行きました💦 その時は貧血と、直前に塩分がすごく高いものを食べたせいだと思ってます!

• さぁた

さぁた

前回は意識朦朧とまででわかったんですが今回意識とんでいて気づいたら倒れてました(;Д;)(;Д;)

• 6月16日
自動バイバイ機

2度倒れたことがあります。
あ、倒れる…と思ったらもう手遅れで倒れてました(>_<)
私の場合は心電図の検査をしましたが異常なしで、おそらく脳貧血だろうと言われましたよ。

少しでも気分が悪くなるとその場でしゃがみこむ、電車のホームなどは必ず端に行かず中央あたりで待つなど気をつけていました。

• さぁた

さぁた

返信が遅くなってしまいすみません💦私もそこまで我慢しているつもりじゃなくてもあっ!と思った時には倒れてた事が…脳貧血て対策はやっぱりしゃがむ、休憩する事ですよね(;Д;)(;Д;)

• 7月12日
ポケ

中期ではなく、初期から今もですが、たまに倒れます。
血液検査の結果、貧血ではなかったので脳貧血かと思います。

• さぁた

さぁた

倒れた時お怪我されなかったですか!?😭貧血ではないと言われて倒れる事が多くて…結局脳貧血じゃないかなぁとの事でした💦お互い気をつけましょうね(;Д;)(;Д;)✨

• 7月12日
🍋

倒れました!
息苦しくなって、目の前真っ白になって意識失いました!
脳貧血でした( ToT )

• さぁた

さぁた

結構脳貧血で倒れる方多いですね💦倒れそうになる度貧血じゃないのか!?と心配で…

• 7月12日