※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
onigiri
子育て・グッズ

小1娘が男子に嫌がらせを受けている。学校に行くのが嫌になり、担任も関与。娘ははっきり言うが、嫌がらせが続く。体育の着替えで恥ずかしい思いをしている。

小1娘です。クラスの男子によるスカートめくりと、下着の中をみられることについて。
娘が特定の男子から嫌がらせをされて、学校に行くのが嫌だと言うようになりました。今のところは、かよっていますが。
嫌がらせされたのは入学してすぐで、本人がその場でやめてと何度も言い、担任からも注意があり、私も担任と連絡し合い、その都度ごめんなさいはされてるそうですが、内容は変われど繰り返します。
そして今回、スカートめくりと、服を引っ張られて、乳首が見えたと男子が喜んで嫌だったと言われました。
力が強くて、ガードしきれなかった。見られたことが嫌だったと言っています。
娘は言うことはハッキリ言うタイプです。でも、ごめんなさいされたら許さないといけないと思ってきて、その子に誘われると一緒に遊んでしまうそうです。それは、もうやめていい、他の子と遊ぶようにしなさいと言いました。
ただ、体育の着替えの時に、全員、教室で上は裸になって着替えるそうなんです。本人それも恥ずかしいそうなんですが、他の子は平気なんでしょうか?男の子は、エッチな目では見てないんでしょうか?

コメント

さるあた

流石に小1の子がエッチな目で見てるとは思いません。

うちの娘たちはそんなこと言ったことないです。

スカートめくりされたとか、そんなことされたことないです。

• さるあた

さるあた

低学年のうちは体操服に着替えるのも、水着に着替えるのも一緒ですもんね。

見られて嫌な子は嫌だと思います。

うちの次女なんて着替えるときに弟に見られるのは嫌がるときあります。
    お風呂一緒に入ったりしてるのに(笑)

• 6月16日
めいり

スカート履かせないようにしたらどうですか?
その男の子の親に直接言ってみるとか。

• めいり

めいり

どうしてもスカートを履くのであれば中にスパッツとか履かせた方がいいと思います😥

• 6月16日
みい

スカートの下にスパッツ履いたりしたら?上に、服の中に、キャミきたり

あいね

小1でも家庭環境によってはエッチな目で見ると思います!
うちはもう小5ですが、小3の時に下ネタ言っていて
誰から聞いたん?って言ったら友達から
って言ってたので😅
YouTubeとか見てる子、兄弟でお兄ちゃんがいてる子は
比較的早いですよ😑
うちの息子はまだうといですが😅