※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹がピクピクして1時間以上続いています。咳や寝不足もあり、赤ちゃんの安全が心配です。

ずーっとお腹の左下がピクピクしてます。ピクッ…ピクッ…と脈にしては遅いような…?
お腹の中でしゃっくりしてるのかな?と思うのですが、なんだかずーっとし続けているような気がします。
まともに時間計ってなかったですが、1時間以上前からピクピクしてて、これは長すぎますかね??😱💦
咳と鼻づまりがひどく、思うように寝れてないし、咳をするとお腹にも力入るし、、
赤ちゃん大丈夫なのかな…不安です😩💦

コメント

ひこり

うちの娘もお腹の中でよくしゃっくりしてました🤰
出てきてからもよくしゃっくりしてました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊💓
    投稿したら聞いていたかのようにおさまりました!😂
    あー、良かった〜🙄💦

    • 6月16日
a

うちの子も、お腹にいる時しゃっくりし始め
たら長かったです!
あと止まったと思ったらまた始まったりも
ありました( °ω° )( °ω° )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    長くて普通なのですね!😂安心しました😅💦大人でも長い時間しゃっくりしてるとしんどいのに、大丈夫〜!?と思ってしまって😂
    投稿したらなぜか止まったので、良かったです(笑)

    • 6月16日
  • a


    かなりうちの子頻繁にしてましたが
    なんの異常もなく元気に生まれてきました
    よ( °ω° )( °ω° )
    生まれた最初の方もよくしゃっくりしてま
    した!笑
    2歳前の今はそんなにしなくなりました!
    たまに気付いたときにしてますが
    大人みたいに滅多に出てないですよ⑅◡̈*

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか〜😆
    ただの気にしすぎで良かったと思いました(笑)
    そして今また、しゃっくり再開してます(笑)😂
    しゃっくりだと分かったら、ピクピクしてても安心していられます😭

    • 6月16日
  • a


    あまりにも頻繁だと、また?!大丈夫?!
    ってなりますよね😂私もそうでしたが
    今だから言える事は全然大丈夫ですよー☺️
    むしろ胎動感じると安心するみたいに
    しゃっくりがあると安心するようになり
    ました!元気だな!と( °ω° )

    • 6月16日
deleted user

しゃっくりですね🎵生まれてからもよくミルク飲んだあとしゃっくりしています!びよーんさんのお腹の羊水飲んでしゃっくりしているんだと思いますよ💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これがしゃっくりなのか〜?と思いつつ、長すぎないか!?😱と思ってしまいました😅(笑)生まれてからも良くするんですね!安心しました😂

    • 6月16日