※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

一歳の息子が寝る時にビクッとするのは普通ですか?心配です。

一歳になる息子が夜寝付く時や寝入った後にモロー反射のようにビクッとなる事が時々あるのですが、一歳でまだビクッとする事があっても普通なのでしょうか?😭

この間は寝付きそうになるのビクッとなってしまうのを数回繰り返していたので、疲れすぎてなかなか寝付けないのかな?と流していたのですが心配になってしまいました😓😓


コメント

ひよこのらいおん

うちの子もなりますよ(笑)
ビクッとなってそのまま寝れば良いのですがたまーにビェェェエと起きてしまうのでそんな時は近くに行ってあげると安心してまた寝ます!

  • あい

    あい

    そうなのですね😭
    安心しました😢💓気にしだすといちいち気になってしまって同じと言って頂けてホッとしました🙇
    ありがとうございました😊

    • 6月16日