※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
家族・旦那

旦那の仕事場の同級生の友達が彼女いるにも関わらず女絡みが多く荒野行…

旦那の仕事場の同級生の友達が
彼女いるにも関わらず女絡みが多く
荒野行動などで知り合った女に連絡先を聞いて
それを旦那に送り付ける行為が何度もあります
それにすごく困っていて旦那もその送られてきた連絡先をもらってやり取りをし深い付き合いになりそうになることが度々あります
正直その同級生とすっごく絡んで欲しくないです
皆さんだったらどう対処しますか?
旦那に言っても友達だからと言って避けます

コメント

deleted user

その男は友達かもしれない。でも友達だからと言って知らない女と連絡を取るのは違うよね?取る必要無いよね?と言いますね🤔

  • yui

    yui

    私の旦那は何を言っても
    知らないわからん別にしか答えてくれなくて話が進みません。

    • 6月16日
ゆきんこ

直接その友達に言いますかね😰
それかその人の彼女に止めるように言ってもらうかですね💦

てか、それで連絡取る旦那さんも問題あると思いますけど😅

  • yui

    yui

    私もめちゃくちゃその友達か彼女に言ってやりたいです😹
    旦那の携帯から連絡先送ったら必ずブチ切れられるから何か気づかれないで連絡先をゲットする方法がないか探ってます。
    TwitterやInstagramのDMで聞いてもいいのですが旦那が乗っ取りしていて通知がいくら無理なんですよね。

    本当それです。自分は認めたくないのか浮気じゃないとかたかが他県とか
    しかも、毎回子持ちの女と浮気しています

    • 6月16日
deleted user

そんな友達を友達だからで
片付ける旦那も少し考えろって思いますね!
本当に自分にとって必要な友達なのか
文章読んでて女を運んでくる友達にしか見えません

まじ猿か!野生動物か、
そんなにやりたいなら一夫多妻が許されてる
国にでも行けっていいます!
結婚した意味、これでいい父親、旦那って
思えるのか問いただします!

  • yui

    yui

    確かに女を運んでくる友達ですよね!
    本当もっと言ってやってください!
    私も言ってみたいと思います!

    • 6月16日