※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

離乳食進まないのでベビーフードに頼ってもいいですよね😢ベビーフードだといろんな食材入ってるし健康的ですよね😭?

離乳食進まないのでベビーフードに頼ってもいいですよね😢ベビーフードだといろんな食材入ってるし健康的ですよね😭?

コメント

lemon

栄養面考えられて作ってあるし安心だと思います!!うちも手作りだめです〜〜😭

• もこ

もこ

頑張って作ってもおえーってなったり進んで食べてくれなくて😢試しにベビーフードあげたらパクパク食べてました😭

• 6月16日
ゆっさん

手作りはただ素材の味を子供に教えるために手作りの離乳食をあげてる人がおおいです♡BFも健康に悪いものが入ってるものでもなく、ちゃんと考えられて作られているので安心です!♡

さゆ

ベビーフードって同じような食材を使ってる気がします。
大人が食べても味するなと思うので、子供にしたら結構、濃いのかなと思います。

仕事で忙しかったり外出する時はベビーフードに頼ってましたが、それでもなるべく自分で作ったものと混ぜて食べさせてました❣️

そしてかなり家計を圧迫します😭

Riiiii☺︎

全然いいと思いますよ?
私バリバリ使ってましたけど😂✨
毎日毎食手作りなんて無理です😂

しらたま

生後10ヶ月で職場に復帰したので私はベビーフードに頼りきりでした‼︎
手作りよりもバクバク食べてくれて嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになりましたが…笑
栄養もしっかり取れるベビーフードは頼っていいと思います✨

さとぅー

ウチの子はベビーフードもあまり食べてくれません(>人<;)

• もこ

もこ

ベビーフードも食べない子もいてるんですね😢離乳食って大変ですね😭

• 6月16日