10ヶ月ですが、絶えず「あー」「うー」といってます。それにすぐ泣きます。男の子ってこんなもんですか?
10ヶ月ですが、絶えず「あー」「うー」といってます。
それにすぐ泣きます。
男の子ってこんなもんですか?
- えりゅー♡(11歳)
コメント
☆mam☆
こんにちは(´∇`)
息子は、ママ友の子供達の中で一番泣き虫でした。
一歳過ぎまで誰よりも泣き虫…(* ̄∇ ̄*)
今では、誰よりもやんちゃ坊主です。小さい恐竜のようで大変です(笑)
男の子は、よく泣く子や手がかかる子が多いと聞きますよ。
ちなみに…
同じくらいの頃は、何度も「うー」って言ってました。
ミッフィー(・×・)
うちも、結構喋ってますよ~。
しかも、1回喋りだすと止まらないんですよね。笑
うちはすぐ泣いていたんですが、いまは少し落ち着きました😊
ほんとに、いつまで続くの?って言うくらい手がかかる子でした💦
ちなみにうちの子まだハイハイもしないですし、歩く気配もないです😰
ハイハイ出来たらいろんなものに興味もって少しはひとりで遊んでくれると思うんですけどね💦
えりゅー♡
やっぱり男の子は一番手がかかるんですね。うちの子だけと思っていたので安心しました。
ありがとうございます。
☆mam☆
手が掛かる分、かわいさ倍増です(笑)
えりちゃんさんのベビーちゃんの画像見ると本当にかわいいですね!!将来イケメンじゃないですか☆
お互い育児頑張りましょうね!!