※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
家族・旦那

旦那が禁煙外来いって三年ぐらいやめてつい最近またすいはじめて本当に…

旦那が禁煙外来いって三年ぐらいやめてつい最近またすいはじめて本当にタバコが楽しみだとかいうしタバコのことでグチグチ言われたくないとか言われるし臭いのがかんべんで二回目からは禁煙外来は保険はきかなくなるのですか?旦那が言うには二回目から保険はきかないと(´;ω;`)

コメント

2回目からは保険きかないと聞きました💦

はーびー

前回の初診日から一年過ぎてたら保険ききますよ~

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

初診から2年はもうたってると思います。ききますかね?旦那はきかないし五万ぐらいかかるよとか言われたので。なんでそんなタバコがいいのかなと。悲しくなるし友達と遊んだ後すごい臭くて~

• 11月15日
  • はーびー

はーびー

私、禁煙外来やってるクリニックの門前薬局に勤めてました(笑)
    保険がきくのは一年に一回までということなので、二年もたってたら大丈夫ですよ~☺
    タバコは家族のためにもご本人のためにもやめて貰いたいですよね!

• 11月15日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

そうなんですね~✩保険きくといくらぐらいになるんですか?

• 11月15日
  • はーびー

はーびー

大雑把ですが、三割負担で13000円~20000円くらいとよく説明してましたよ😄
    診察は確か五回で、処方があるのは四回だったと思います☺

• 11月15日
ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

私の旦那も2人目出来たら禁煙するとか言ってひとつもする気配なく、家ではせめて吸わなくなったかと思いきや復活(´-д-`)
自分で決めたこともできない奴が家で偉そうにしないでほしいです(。-_-。)

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

目の前で吸います?私の旦那はうちらがいる前ではすいませんが仕事や友達と遊ぶ時もに私はと友達と遊ぶ時も吸わないで欲しいと言ったら了解と言われたのに吸ってきてイラッと(╥ω╥`)

• 11月15日
  • ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

目の前でですね(´-д-`)
    換気扇の前とか(。-_-。)
    吸わないとか言って吸ってんのがすごくイライラしました(。-_-。)
    なんか自分ばっかりストレスだと言われてるみたいで腹が立ちました(。-_-。)

• 11月15日