※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
お出かけ

埼玉県の東武動物公園に行ったことがある方に質問です!7月の連休に行き…

埼玉県の東武動物公園に行ったことがある方に質問です!

7月の連休に行きたいなと思っています。
暑いのと混雑は覚悟しています😰

1歳3ヶ月の子供と行くんですが、子供が食べられるような食べ物ありますでしょうか?
行った感想や混雑状況、なんでもいいので情報ください😄

コメント

さき

動物園の中にレストランがあるので小さいお子さんでも大丈夫だと思います(*´꒳`*)
周りは田舎なのでなにもないです(笑)

花粉症🤧

東武動物公園の近くに住んでいるものです。
10ヶ月の子供と何回か行っているのですが、うちの子が食べられるものはまだ無いのですか、一歳3ヶ月くらいならくまさんカステラとか食べられるのかなぁ?曖昧ですみません💦
動物園はそこまで混雑はしていないような?アンパンマンショーとかやってる時は会場は混んでいます。
動物のパレード(規模は小さいですが)とかもあってたのしかったです!

えりり

周りには雅楽の湯という日帰り温泉がありますよ!ビュッフェが絶品です!!かなり評判のいい温泉です♨️

はじめてのママリ🔰

何でも良いならあると思います。
ポテトとか焼きそばとか。
すごく並びますし、次行くときはお弁当持っていこうと思いました。
周りもお弁当持ってきている人が多かったです。
でも、夏場は心配ですよね😖

この前平日に行きましたが親子遠足で来てる人達と重なってレストランはかなり待ちがありました。なので連休となると混んでるかな?と。
お子様ランチ的なのはありましたが1歳3ヶ月だとまだ食べられるか微妙なとこですかね?
お弁当作るのも考えましたが、食中毒も怖かったので離乳食のランチボックスを持っていきましたよ。
大人はポテトや焼きそば買って適当に食べました💦

くう

動物園側のレストランに和食を扱っているところがあります。
そこでうどんを注文して食べさせてました。
あとは所々にあるくまさんカステラですかね💡

混雑に関しては遠足とかとかぶってなければまだ花火の季節でもないのですごい混雑ってことはないと思います🎵
上野動物園とかと比べると全然空いてる方かと😆
動物見て100円入れて動く乗り物乗って…ぐらいであれば土日でも混んでて困ったぁってことはなかったです。