※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

東武動物公園に行ったことがある方へ 7月の連休に行く予定です。1歳3ヶ月の子供と行く際、子供向けの食べ物はありますか?混雑状況や感想を教えてください。

埼玉県の東武動物公園に行ったことがある方に質問です!

7月の連休に行きたいなと思っています。
暑いのと混雑は覚悟しています😰

1歳3ヶ月の子供と行くんですが、子供が食べられるような食べ物ありますでしょうか?
行った感想や混雑状況、なんでもいいので情報ください😄

コメント

deleted user

一昨年のお盆休みに行きました✨全然混んでませんでしたょ(笑)

プールに行く人が多いみたいで、遊園地や動物園の方は特にならぶことなく乗れました✨

中にレルトランありましたが、メニュー覚えてないです💦すみません😣💦⤵
次女が7ヶ月の時だったので、次女はベビーフード持っていきました❗

我が家は早めにお昼にしたので、待つことなくレルトラン入れましたが、少しあとからは待ちが出てました💦

レルトラン以外にも外で食べれる焼きそばとか唐揚げみたいなのもテントで売ってました✨

はじめてのママリ

東武動物公園行きましたが、広いので混雑具合は気になりませんでした(^^)
レストランや売店などありますが、1歳3ヶ月でしたらうどんなら食べられるかなと思います✨
http://www.tobuzoo.com/restaurant-shop/

また、遊園地側と動物園側の入り口があり動物園側から行かないととっても歩くことになるので要注意です😭
私は電車だったので、遊園地側からの入園となり、周りは何にもなくて微妙でした💦笑
動物は距離も近くて珍しい種類もいるので、大人でも楽しかったです♡