※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊活

HCG注射後、胸のハリがないことが不安。治療前は生理前にハリが出ていたが、今回は異なる。同様の経験をされた方いますか?

タイミング4周期目。昨日、病院でいつも通り着床を助けるためのHCG注射を打ちましたが、いつもなら胸のハリがくるのですが、まったくありません‼︎‼︎‼︎ 5日前黄体ホルモン注射も打ってますが、その時も何の反応もなく、今まで経験してない事が起こり戸惑っています。

注射は間違いなくちゃんとされています。
(いつもと違うとしたら、hcgは腕ではなく腰に打ってもらいました)
普通なら胸のハリが出て、生理が来る直前までハリは続くはずです。
妊娠していたらそのハリもずっと続くはずだから、いまハリがないのが不安です。

治療を始める前の私だったら、生理3日くらい前からハリが出ますが…

こんな状況で妊娠された方はいらっしゃるのでしょうか。

コメント

ママリ

私は逆で、毎回生理一週間前から胸のハリがあり、生理2.3日前にハリが無くなるのですが、妊娠した時はハリがいつもより無かったです。