※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
子育て・グッズ

抱っこ紐に入れると泣くようになりました。対処法を知りたいです。

最近、抱っこ紐に入れると泣く様になってきました。


前まで抱っこ紐に入れると全く泣くことはなく
すぐに寝てしまい気持ちよさそうにしてたのに

ここ最近は出してほしそうに暴れる様に泣きます。

ベビーカーでも泣く、抱っこしてあげると泣き止みます。
ただ、これだとスーパーなどお出かけができません😭


同じ様な方いませんか?
あと対処法などないでしょうか?

コメント

deleted user

うちの子も嫌いで抱っこ紐ふたつも持ってますが使ったことありません😂
いつも抱っこです。
お座りができるようになったらヒップシートにしましたよ。
ヒップシートなら大人しく乗ってくれます。

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    ずっと抱っこ紐嫌いだったんですか?👶

    ヒップシート気になります!
    ただ、片手しか空きませんよね😭
    ふたりでお出かけするときもヒップシートですか?

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい。赤ちゃんの頃からずっとです😅
    そうですね、ヒップシートは片手を添える感じです。
    ベビーカー持ってないので、お出かけするときもヒップシートですよー😊

    • 6月16日