※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

最近再発した赤ちゃん返りで、15キロの子供を抱っこするのが辛い。お腹も出てきて痛みがある。切迫になると困る。

落ち着いていたと思っていた赤ちゃん返り。笑

最近また再発して
抱っこ抱っこ〜!!の連続。

保育園行くのも帰るのも抱っこ💧

体重も15キロ近くある為、最近ほんときつい🤦‍♂️🌊
お腹も経産婦だからか結構出てるし💦

張ったりはしないですが
下腹部が痛くなります🌧
今切迫とかなったらほんと困る〜。

コメント

deleted user

うちもそんな感じですよ😅
ほんとずっと抱っこの嵐ですよね😣

身体には充分気を付けてください😉

  • こまさん

    こまさん

    甘えさせたいのは山々なのですが
    赤ちゃんが心配になりますよね😱💦

    ありがとうございます😊

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは座ってなら抱っこ出来るけど
    立ってる時はダメだよって何度も言って納得してもらいました😊

    • 6月16日
  • こまさん

    こまさん

    なるほど💡💡
    家ではあまり抱っこしてとは言わないのですが
    外で抱っこしてと愚図りだしたら
    こちらが何と言おうと聞かないのでツラいです😭

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも最初はそんな感じで
    買い物も何するのも抱っこしてと言われ最終はおんぶで許してって言ってずっとおんぶしてました😅

    • 6月16日
  • こまさん

    こまさん

    こっちもしんどいしで大変ですよね🤦‍♂️💧
    産まれてからも抱っこマンになりそうな予感です笑笑

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変ですよね🤦‍♀️
    うちも抱っこマンになりそうな予感です💦💦😱

    • 6月16日