※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

ミルクを作る際、いろはすを使う方法について教えてください。哺乳瓶に粉ミルクを入れ、熱湯を注いだ後にいろはすを入れるのがおススメですか?

どなたかおしえてください😣
出先でミルクを作るときに、いろはすを使うのがおススメというのをいつかママリで見たことがあるのですが、それってどのように使うのでしょうか?
哺乳瓶に粉ミルクを入れる→熱湯を注ぐ→いろはすを入れるんでしょうか?

コメント

もっちー

それでいいと思います。熱湯だけだとミルクが直ぐに冷めないのでいろはすで適温に。

• はるママ

はるママ

やっぱりそうなんですね!ありがとうございます😊明日やってみます♪

• 6月16日
ふー

熱湯を入れた段階で溶かしてからの方がいいですよ

うちはいつも熱湯と保冷剤でしてます

• はるママ

はるママ

熱湯でちゃんと溶かしてからですね👍了解です!
    保冷剤で冷ます方法もあるんですね!いつも水道で冷ましてるのですが、保冷剤のが早そうだし経済的ですよね😀ありがとうございます♪

• 6月16日

粉ミルク入れて熱湯入れて
溶かしてから水入れてます!

• はるママ

はるママ

それでオッケーなんですね!良かったです♪ありがとうございます😊

• 6月16日