※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

妊娠中も産後も携帯でゲームばかりの旦那。休みの日はほとんど寝てるかゲ…

妊娠中も産後も携帯でゲームばかりの旦那。休みの日はほとんど寝てるかゲーム。
怒ったら一人で出掛けてしまう。
最近になって日曜日だけでも家族の日と言って日曜日だけは過ごしてくれるようになりました。
しかし、最近になって女と頻繁に連絡取り合ってる。
私には連絡ほとんど返してくれないのに、その人とは毎日のようにLINEして夜中遅くに何時間も電話したりしてます。
次の日の朝にはなかなか寝れなかったと機嫌が悪くなってます。
旦那は向こうは彼氏も居るし、自分が結婚して子供居ることも知ってるから恋愛関係はない。その人の恋愛相談に乗ってるだけと言ってました。
前にもその人と連絡取ってて私が聞いたら、前の職場の人~。とだけ言ってました。前にも疑ったのにそのあともずっと連絡取り続けてたんだな。と思いました。
こっちは慣れない家事もしてそんな人の為に毎日お弁当やご飯作ってたんだなと思うと怒りより悲しいです。
皆さんならどうされますか??
ちなみに、私はマスオさん状態で私の母と同居してます。

コメント

おったん

それでもなお、一緒に居るのは愛情があるからですか?

私なら、きっぱり別れます。

はじめてのママリ🔰

私だったらもうお弁当もご飯も作りません。ついでに洗濯も。そして自分の母の前で、旦那が夜中に女と連絡取ってることも話題にします。
旦那にそのことでなにか言われたら、
だって恋愛関係とかそんなんじゃないんでしょ?と言います👼
怒って一人で出かけたら、チェーン閉めて入って来れなくします。それで帰ってこなくなるような旦那なら、申し訳ないですがいらないです。笑

旦那さんははるさんに甘えていて、はるさんのこと自分の母親かなにかだと勘違いしてるのでは??
結婚して子供もいるのに、甘ったれるなと言いたいです!
すみません人様のご主人に対して😱💦笑