※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

もー朝からイライラ😂旦那がベビーカー欲しい?って聞いてきたので、欲し…

もー朝からイライラ😂

旦那がベビーカー欲しい?って聞いてきたので、
欲しい!って答えたら
要らないでしょ、高いんだよ。
って、じゃあなんで聞いたんだよ😂

でもこれから暑くなるし、車もないから抱っこ紐で私と密着したまま外出するのは子どもも私も暑いし、旦那土日休みだから役所関係、銀行、郵便局、必要であれば子ども連れて行かなきゃいけないのは私だから欲しい!!
って力説してるのに
ベビーカーなんてあっても邪魔なだけだとか、高くてそんなのにお金使うのもったいないとか言われてイライライライラ!!

そりゃお前は週末だけチラッ抱っこして外出するだけだけど、平日に病院とか連れて行ったりしなきゃいけないの私なんですが!!!

なんでベビーカー買うお金はケチってお前のケータイ代の5万円は削れないんだよ👊💢その分節約して子どものためにとか思わないんか!!

そもそもそんなに否定するんなら
欲しい?とか聞くな〜😂😂😂
要らないよって返事を待ってたんですかアホですか

買ってくれるのかな?って期待したばかりに余計イライラしてしまいました💦

朝から失礼致しました🙇‍♀️

コメント

exx

自分の携帯代に5万出せるなら
買えるだろ!!!
って思っちゃいました( ;∀;)

  • ゆー

    ゆー

    全くその通りです😤
    来月買ってもらいます!笑

    • 6月16日
むしむしくん🐛

ベビーカー入りますよね😩😩
普段一緒に行動するのはママなのに🤷🏻‍♀️
西松屋のベビーカー安いですよ!良いやつよりかは小回り悪いけど普通に使えてます(^o^)

  • ゆー

    ゆー

    西松屋安いんですね✨
    旦那連れて行って買ってもらいます!笑

    • 6月16日
ちょこ

ケータイ代高すぎません?!
ケータイ代節約したらベビーカー買えるのにー😭
ゆーさんの気持ちわかりますよ😔
買うつもりないなら聞いてこないで欲しいですよね😭

  • ゆー

    ゆー

    ケータイ高すぎですよね!呆れます😤
    本当、聞いてこないで欲しいです😂
    ただイライラしただけ 笑

    • 6月16日
みき

うちも車なく移動は徒歩か電車が多いですがベビーカーあった方が絶対いいです!
暑いのもそうだし、だんだん大きくなってきて腰がやられます😇
赤ちゃんもベビーカーの方が視界が広がって楽しくて大人しくしててくれると思います。
本当、男の人ってなにもわかってないですよね

  • ゆー

    ゆー

    やっぱりベビーカーあった方がいいですよね✨
    大きくなったらずっと抱っこしてる自信ないし…
    来月買ってもらいます 笑

    • 6月16日
みぃ

ベビーカー絶対欲しいのに☜

子供とママの負担考えてないですね😭

  • ゆー

    ゆー

    本当そうです😂
    もっと旦那、父親として家族のこと考えて欲しい😂

    • 6月16日
ママり

私的にベビーカーはいりますよ〜!!
旦那さん分かってない😓😓!
私の場合車あるけど、ベビーカーも使ってますもん😂
義務として、買ってもらいましょう😁😁

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり必要ですよね!!
    来月強制的に買ってもらいます✨笑

    • 6月16日
るな

ベビーカー2万くらいで買えるから
1回買えば長く持つのに…
お母さんと赤ちゃん熱中症になったら
それこそ大変だよ💦

  • ゆー

    ゆー

    2万円で買えるんですね✨
    本当、熱中症とかこれからの季節心配で…
    来月買ってもらいます!

    • 6月16日
  • るな

    るな

    私は、西松屋で新生児から使えるベビーカー2万円位で買えましたよ😆
    こだわりないので安いの買いました(笑)
    後はデザインの好みでまた値段が変わってきますが…。
    いいベビーカー見つかるといいですね。

    • 6月16日
sooooooo

ほんと、何で聞いたんでしょうね😞💬

携帯代1人で5万なんて、
うちではやっていけません( ˊᵕˋ ;)💦

  • ゆー

    ゆー

    うちも収入多いわけじゃないのにケータイに5万も使われて苦しいです😂
    来月はケータイ代削ってもらいます!

    • 6月16日
ALICE

ベビーカー必要ですよ〜!
これからどんどん重くなって、一歳頃には10㌔の子供を10分抱っこするだけでも肩はバキバキになります。。
未だに抱っこマンの息子なのでベビーカーなければ私は死んでますw
そんないじわるな質問してくる旦那さん…私ならご飯作らない、洗濯も旦那のだけしないなどしそうです😱笑
携帯に5万使えるなら全然買えます!
ていうか何に使って5万も…!?
新品が難しくてもメルカリなどで中古で安く買えます。
私も8万円くらいのものを25000円ほどでお譲りさせて頂きました。

  • ゆー

    ゆー

    重たくなると抱っこキツイですよね💦
    私もイラっとしたから今日はご飯作るのやめようかな 笑
    安く買えるんだよ!と言い聞かせて来月買ってもらいます😤✨

    • 6月16日
まる

ベビーカーあった方がいいですよ‼️子どもはずっと同じ体重じゃないですからね💦腕や腰が限界きたときベビーカーあると買って良かったーって思います‼️
てか携帯代高すぎて😂

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり必要ですよね!
    本当、ケータイ代高すぎて意味がわかりません😂
    来月はケータイ代削ってベビーカー買ってもらいます😤笑

    • 6月16日
❥ ℳ

携帯代高すぎません!?
これから暑くなるのでベビーカー欲しいですよね💦
少しはゆーさんの気持ちも考えてあげたらいいのに…。
西松屋とかに行けばその携帯代でベビーカー普通に買えますよ☺️

  • ゆー

    ゆー

    ケータイ代高すぎですよね😂
    来月はケータイ代削ってベビーカー買ってもらいます!!
    本当、もっとこっちのことも考えて欲しいです!

    • 6月16日
ミル

ベビーカー買ってもらいましょ!
車ないななら尚更ですよ!
リサイクルショップとかでも結構いいやつありますよ😄

  • ゆー

    ゆー

    リサイクルショップもいいですね!
    強制的に連れて行こうと思います✨!

    • 6月16日
まな

ほんと、ケータイ代おさえろ!ってなりますね!🤔🤔
トイザラスのベビーカー
AB型2万でお釣りきました!

  • ゆー

    ゆー

    それは安いですね!!チェックします!
    来月はケータイ代削って買ってもらいます😤笑

    • 6月16日
めいママ

元を取る為にも早く買った方が良いと思うーって言ってみては?💦

最近は5万もしないお安いのもありますし、色々見て、これは安いよ‼︎って言えば、この値段なら…って買ってくれるかもしれないですよ‼︎

携帯代、高すぎですね❗️

今後もっとお金がかかる時には、真っ先に削ってもらいましょう😂

  • ゆー

    ゆー

    来月はベビーカー買ってもらおうと思います!!
    本当、ケータイ代高すぎですよね😂
    もう来月から強制的に削ってもらいます!!

    • 6月16日
yu_uy

5万使いすぎです。
ベビーカー5万もしませんよ💦
これからの季節抱っこほんとに暑いですよ😵暑くて抱っこで泣く赤ちゃんもいるくらいです💦小さいうちは荷物も多いから抱っこで荷物大変ですよね…
ネットで安いの買ったらいかがですか?

  • ゆー

    ゆー

    ネットもいいですね✨
    本当、ケータイ代高すぎて😂
    もう来月はベビーカー買ってもらおうと思います!!

    • 6月16日
りん

うちは2人目で使い倒して処分するくらい活用しましたよ!
赤ちゃんのためっていうよりもママの身体のためですよ(・・;)

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり必要ですよね!私もずっと抱っこはキツイし😂
    来月は買ってもらいます!!

    • 6月16日
涼まま*

人様の旦那様ですが、申し訳ないですが…バカ?!なら聞くな!って思ってしまいました。
携帯5万つかうならそこから出せ!ですよね。

車ないなら尚更必要になります。
私も産まれて1年は車なくベビーカーにはすごく頼りました。

ガツンと説明しつ買ってもらいましょう!!
クチわるくてすみませんでした。

  • ゆー

    ゆー

    いや、本当にバカです😂
    無駄にイライラさせるだけなら聞かないでくれ!と思います😤

    やっぱりベビーカー必要ですよね!
    来月は強制的に買ってもらいます!!

    • 6月16日
nana.

携帯代5万...高すぎますね😫💦
ベビーカーは買ってもらったほうがいいですよ!車ないなら尚更です!
これから暑くなるし、お子さんもどんどん大きくなるから抱っこ紐だけじゃゆーさんの負担も大きいと思います!

  • ゆー

    ゆー

    やっぱりベビーカーあった方がいいですよね!
    来月買ってもらおうと思います😤✨

    • 6月16日
あきら

何で聞いたんだろ…

せめて中古でも…!!

  • ゆー

    ゆー

    本当、なんで聞いたんだ嫌がらせか?って感じです😂
    来月買ってもらおうと思います!

    • 6月16日
だおこ

課金!?
もうショップに行って課金制限かけてもらっていいと思います!! 私は格安じゃないけど、携帯5000円代で済んでます!
毎月ベビーカー買えるわ!笑

うちはブックオフで1万円で、キレイめなベビーカーを見つけて購入しましたー! 新生児用のベビーカーだと使う時期が短くて、キレイなまま売る人もいるのかもしれないです!

  • ゆー

    ゆー

    毎月ベビーカー買える!本当それです😂

    そんな安く売ってるやつもあるんですね!来月強制的に連れて行って買ってもらおうと思います😤✨

    • 6月16日
m

携帯代5万円はかなり大きい出費ですね😱😱

  • ゆー

    ゆー

    やばいですよね😂
    本当家計に迷惑です!!

    • 6月16日
  • m

    m

    うちで5万円なんて請求来たら
    間違いなく携帯止めます😂ww

    • 6月16日
  • ゆー

    ゆー

    うちも止めたいくらいです😂
    来月は強制的にケータイ代を削ってもらいます😤

    • 6月16日
コタ

今どき携帯代5万って( ̄▽ ̄;)課金してゲームしたりですかね?
うちもまだベビーカー買ってませんが必要だと思います!
安いやつからってもー少し大きくなったら軽いB型買うとかもありですよね♡
2人目考えてるならしっかりしたやつでも良さげですね~🎶