※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたち
お金・保険

マイホームを購入し、余剰金が出たので120万程度返したのですが、今回の…

マイホームを購入し、余剰金が出たので120万程度返したのですが、今回の返金では毎月のローン代を減らすor支払い年数を減らすことの選択は出来ないと言われました。

2年の変動金利なので2年後ローンの金額が変わるのですがそのときにならないとわからないと言われました。

ちなみに、労金です。もし同じ方がいたらどのようなことなったか教えて頂けるとありがたいです。

コメント

rin&koto&chihaママ

労金で借りてる人の話聞いてるとあまりいいイメージないです(o;ω;o)
アドバイスじゃなくすみません。

• rin&koto&chihaママ

3年目で連絡くるということですかね(´・_・`)友達が労金で変動のたびどんどんあがっていって違うとこで借り換えた人が多いです。

• 6月16日
  • みたち

みたち

恐らくそうですね!
    労金は嫌いですよーw他のところでゆくゆくは借り換えするかもですが、とりあえずこの差額がどうなるのかしっかり答えて貰えないのが嫌です笑笑

• 6月16日
  • rin&koto&chihaママ

だいたいの計算くらい出来そうですけどね;;今の金利のままだったらこのぐらいとかさ、、、

• 6月17日