※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

群馬県内で、8ヶ月の子供と一緒に行ける託児所付きの美容室を探しています。託児所がない場所での洗髪が心配なので、おすすめの場所を教えてください。

群馬県内で、出来れば伊勢崎市 高崎市 前橋市で8ヶ月の子供をつれていける託児所付きの美容室探してます💦
どこかおすすめの場所ありますか?💦

いつもの場所は託児所がなく、子供連れおっけいとはあるのですが8ヶ月の娘を連れていっても洗髪中などみててくれるのかわからないので託児所付きを探してます💦

コメント

リサ

前橋市の川原町にあるアルピナという美容室は託児所あって私も通っています(*^^*)
お店もお洒落だし、腕も良いと思いますよ。
託児の予約は埋まりやすいらしいので、早めの予約をオススメします♪
日曜日は託児ありません。

• ひな

ひな

アルピナ調べたんですけど、値段が高くて500円とられるみたいなので...

• 6月16日
☆スマイル☆

伊勢崎のhair…Diaは託児やってるみたいですよ😊

• ひな

ひな

調べたら今日保育士さん不在みたいで💦

• 6月16日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

そうだったんですね💦

• 6月16日
ムーミン

行ったことないですが、伊勢崎のTYLCOは託児所付きみたいです😊

• ひな

ひな

しらべてみます!

• 6月16日

ファーストクラスという美容室は託児ありです。伊勢崎にも店舗があるはずです。ただし託児は事前登録予約が必要です。

kkk

高崎の井野にあるJillは託児やってますよ^^保育士さんなので安心して預けられ無料ですよ〜♡とても綺麗です!!