※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
家族・旦那

今7ヶ月の娘と寝ています。娘はベビーベッド、私はクイーンサイズのベッ…

今7ヶ月の娘と寝ています。
娘はベビーベッド、私はクイーンサイズのベッドで一人寝てます。旦那は別室で
皆さん産後旦那さんと一緒に寝てますか?
旦那は交代勤務なのと娘が夜中に起きると嫌なのか
私と寝たくないだけなのか、産後一度しか一緒に寝たことがありません。ま、ベッド広々寝てれ最高なんですけど私が夜泣きする娘をあやしてたりするの、知ってほしいなぁって思っちゃいます。
こっちは毎晩連続で寝れなくて家事育児して疲れてるの分かってほしい。一人静かな部屋でグースカ朝まで寝れて羨ましい!
最近はなかよしもしなくなったしどんどん冷え切っていく…笑

コメント

まる

うちは息子が産まれてからはベッドを使わず布団を引いて寝てます〜🙂🌟
シングルを2枚引いて、1枚に息子と私、もう1枚に旦那です🙂🌟
夜中息子が転がりまくるので私はそれを避けつつ大体布団と布団の間で寝てます😂

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    川の字憧れます💕😂

    • 6月17日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちは旦那がいびきうるさいので
当分別で寝てましたが
旦那の希望で一緒に寝てます!
ダブルベッドに川の字です!
夜泣きは娘がパパがいいと私を拒むので
夜泣きはパパ任せです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
新生児から9ヶ月くらいまでは子どもと2人で寝てました!
子供はベビーベッドです。

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    旦那さんの希望なんですね!😀娘さんもパパ好きなんですね☺️

    最近ベビーベッドの上でつかまり立ちしそうで落ちないか心配になって来ました💦ベッドがあるので寝室では雑魚寝出来ないしどーしようかと悩んでます💧

    • 6月17日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    うちもベビーベッドでつかまり立ちして
    落下したことが度々あったので
    それからは(9ヶ月頃から)一緒に寝てました!
    ベビーベッドに高さ調節出来ないやつだったので(><)

    • 6月17日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    恐ろしいですね😱
    うちも高さ調節出来ません💦
    わたしもそろそろ対策打たないとやばいですね😭

    • 6月18日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    ちょうど旦那と私2人いる時に
    何度か落ちてるんで(><)
    もしいなかったらって考えたら怖いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 6月18日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    そぉなんですね💦考えるだけでゾッとします🤕
    今日朝まだ寝てたので家事しながら何度も寝室見にいきました😅

    • 6月18日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    寝てる時は大丈夫ですが
    起き始めた時も怖いです(><)
    寝ぼけて柵から降りようとしてたので(;_;)
    何回も見に行くの分かります( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 6月19日
A

セミダブルふたつでねてます。
子供たちと一緒に寝てます。
一応共働きですが主人の方が通勤時間も含めると長いので基本的に夜泣き対応はすべて自分でやってます。
ただそこまで寝不足にはならないのですが
交代勤務だと体の負担は相当あると思います(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ご主人もキット主さんが頑張ってくれてるのわかるからある意味仕事ちゃんと行けるんだと思いますよ\(^o^)/休みの前日とかだけ一緒に寝てもらったりはどうですか?

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    そぉなんですかねぇ😅
    休みの前の日でも別々です。わたしから言うのもな〜という感じで😅

    • 6月17日