※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お
妊娠・出産

お腹が痛くて眠れない。前駆陣痛かな?大変だけど、妊婦さんに楽な時期はないですね。

陣痛って前駆、本陣痛に関わらず間隔が空くものですよね?波がある的な…
もーずっとお腹痛い、前駆陣痛だと思うけどひどい生理痛みたいな…そしてお腹の中では大運動会…眠れない😰
気を紛らわしたいのもあって書き込みました…あぁお腹が痛いずっと痛い…いっそただの腹痛だったらいいのか…やんか謎にみぞおちあたりも痛くなってきた😰
妊婦さんに楽な時期などないですね…!

コメント

ひじき ❁

妊婦に楽な時期なんて本当無いですよね!共感です😭!

それは本陣痛ではないですか??間隔はどのくらいでしょうか??

  • お

    痛みが引かなくてずっと痛いな〜痛いな〜って感じなので本陣痛ではないかな…?と思います😰とりあえずは我慢できる痛みだし…😭
    引いたり強くなったりってしたら間隔測ってみようと思います!
    ありがとうございます!😊

    • 6月16日
Rちゃんママ🐨

こんばんわ!
私も今お腹張っててずっと生理痛みたいな感じで痛いです。我慢できるので本陣痛ではないやろうし楽な姿勢探してます。笑

寝れそうにないです💦

  • お

    楽な姿勢も結構難しいですよね!シムズ位?が私は合わないようで、いつも微妙な角度で足の位置を変えてます…痛いの辛いですよね😰眠気が何処かに行きました…2時過ぎてしまった笑

    • 6月16日
ゆき

いやーほんとに妊婦に楽な時期ないっすね!笑 つわりの時期から、今が一番きついと言い聞かせてましたが、いつでも今が一番きつい😂

胎動が痛いのか、子宮の収縮で痛いのか、一体どこが痛いのか、もうわからんです😭

  • お

    つわりを乗り越えたら体重管理とか、関節痛腰痛とか尿もれとかおりものとか〜もうイベント立て続けで困りますよね!!😰笑
    それ!下腹部とか子宮が…とか分からなくてとにかく腹がいたい…ってなってます😭がんばりましょう…!!

    • 6月16日
まま

私も現在36週で、今朝腰と下腹部に痛みがありました😩
産院へは相談の連絡を入れておくと安心かもしれませんね!

ちなみに、私は暖めた治まったので陣痛ではありませんでした(笑)
しんどいかと思いますがあと少し頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

  • お

    中の子がデカイので、もうすぐにでも出てきていいぞ〜と言いつつ腹痛にビビってます…笑
    お腹暖めながら寝れるよう頑張りたいと思います!!!お互いがんばりましょう😊!!

    • 6月16日
わか

わかります(´;ω;`)
前駆なのか、本陣痛に繋がるのか、はたまた便意なのか、、、😭神経質になっちゃいますよね😭😭😭
そして私もこの時間にお腹の中で大運動開始しています😂😂‼️
ほんと、妊婦に楽な時期などないですね(T ^ T)!!

  • お

    何回も前駆陣痛で検索したりしちゃいます…でも昨日はいつのまにか眠れていたのでやはり前駆でしたね😊笑
    なんで寝るタイミングに限ってお子は元気になっちゃうんでしょう…なつぽんさんはもう正期産ですね!お互いがんばりましょう!!!

    • 6月16日