※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

帝王切開で年子は難しいので、1年は妊娠を控えるように言われた。1年はこの子だけを見て子育てに集中する。

年子ほしかったー!(>_<)
でも帝王切開だから1年は
妊娠控えてくださいと。残念っっ
この1年この子だけを見て
子育てがんばろっと!✨

コメント

私も帝王切開でした〜( ´•௰•`)!!
年子可愛いですよね😭憧れます〜(´•̥﹏•̥`)

m

私の友達、帝王切開で年子で3人産みましたよ😅

• ま

たまにいますよね(>_<)でも子宮破裂のリスクとか考えたらやっぱり怖くて、、手術室で働いてたんですが、間をあけずに妊娠してる人は帝王切開のとき、子宮の上から赤ちゃん透けてたりしてました💦

• 6月16日
ぺぺ

自然分娩が難しく、試験分娩するか初めから帝王切開するか言われ、年子が欲しかったので試験分娩にすると言ったら先生に年子作っても大丈夫だよと言われました!先生によるんですかね🤔?

• ま

きっと先生によるんですね(>_<)!ダメと言われたら欲しくてもなかなか作る気になれないですよね💦いろんな心配抱えて妊婦生活送るのも嫌ですもんね💦

• 6月16日
☆アンパンマン☆

うちは上が3月、下が5月なので学年は2つ空きますが1歳2ヵ月(上の子産んだ次の年に産んでます)しか空いていないですがどちらも予定帝王切開でした。
よく1年は開けた方がいいと言われますが大丈夫でした。

• ま

産後すぐ妊婦されたってことですか??すごいですね!!年子ほしいです(>_<)

• 6月16日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

私は上の子が不妊治療でやっと出来たので二人目はすぐに妊活にとりかかりました。それでも生理4回きました…。
    産んだあとは出来やすいって言うので(まさにそうでした)早めに取りかかった方がいいかもです。
    帝王切開で年子の方も結構いるので絶対ダメってわけではないですよ!

• 6月16日