※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で感情の波が激しいです。旦那さんの言葉に悲しくなりました。同じ経験の方いますか?

現在臨月をむかえました。妊娠中金縛りにあったり急に悲しくなります。旦那さんに陣痛も産後も不安だといったら
若いから大丈夫だよ。と悲しくなりました。みなさんも同じ経験がある方いますか?

コメント

にゃろ

同じ頃、不安で泣いてましたT_T
多分、ホルモンバランスの関係もあるみたいですよ!
検診に行っても、先生の前で泣いたりもしてました>_<

• ママリ

ママリ

そうなんですか!検診でも。。。些細なことで不安になったり悲しくなりますよね( ´•ω•` )

• 6月16日
ままり

妊娠してても、してなくても金縛りになったりします(笑)
あれって疲れ?や頭は起きてて体は寝てる状態らしいですよ。

正直、何人産んでも陣痛も出産も不安です(笑)
旦那が 大丈夫だよ!って言ってくれないと、一緒にネガティヴになったら夫婦でどん底になっちゃいますよ!😂
私は2人目妊娠中で来月出産なのですが、2人目だけど怖いわー不安やわーっていうと、大丈夫!(╹◡╹)しか返ってきませんよ(笑)
なるようになる!と思うようにしてます😂
不安なのも、心配なのも、言わないだけで本音は旦那も同じです。大丈夫!

• ママリ

ママリ

妊娠してからよく金縛りになるようになったので怖くなっちゃいました( ´•ω•` )ありがとうございます!できるだけ前向きに考えるようにします(;ω;)!!!!

• 6月16日
❤︎yuna❤︎

うちの旦那もすごーい
軽く言ってきます😃

大丈夫、大丈夫!🙆‍♂️って。笑

その度に痛み分からんくせに!
って心の中で思います。

なので、解決してません💛笑

• ママリ

ママリ

解決しないですよね😂
    やっぱり男のひとにはわからないですよね(。´・ω・`。)

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

出産間近で不安ですよね😢

私も既に不安です💦💦
早く会いたいとは思っているものの
痛みなく産まれてこんかなーて
正直思います😓
未知の痛みなので不安で当然ですよね💦

男の人には分からないので
赤ちゃんが元気に産まれてくれればいい!てポジティブに考えましょ💗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💗
    お互い無事に産まれるといいですね☺️!
    赤ちゃんに会えるのをたのしみに今を乗り切りましょう!

• 6月16日
ままりん

私は産後に寝不足すぎて毎晩金縛りにあってました😱
妊娠中も情緒不安定でしたが私は産後のほうがやばかったです😅
毎日号泣…

旦那は妊娠中も産後も大丈夫大丈夫~😆って言ってましたが逆にそれが良かったですね😅
私は帝王切開だったので普通分娩にはないリスクもあったし旦那も育児は初めてだし、きっと旦那も不安でいっぱいだったと思いますが顔や態度には出さずに大丈夫だよ~😆っていつも笑って言ってくれていたので私は心強かったですよ!
これが逆に旦那も同じテンションだったら私はもっと情緒不安定になっていたと思います😅

今はすべてホルモンの仕業です!!
旦那さんも不安だけどきっと精一杯の励ましなんだと思いますよ!!✨
出産頑張ってくださいね(*´∀`)

• ママリ

ママリ

毎日泣くほど不安定だったんですね。。大変でしたね😭
    わたしもつい八つ当たりしてしまい後で後悔ばかりで(・_・;
    ありがとうございます!
    がんばりますっ☺️💓💓

• 6月16日