※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

毎日義母とラインしてるマザコンの旦那についに、マザコンと言ってやり…

毎日義母とラインしてるマザコンの旦那についに、マザコンと言ってやりました!ちょっとすっきり。
でも、普通の内容送ってるだけだよ?頻度でそう言われるの?と言われ、少しモヤモヤ

私が出かける用事あるからって、自分だけその間ママの所に行こうとするなし…。

コメント

aona

頻繁になに話してんのウケる。
とだけ言ってやります。笑

• サクラ

サクラ

どうでもいい日常会話です。
    私は親と連絡してないの?と言われたので、してないよ、だって必要無いじゃん。と言い返したのですが

• 6月16日
ひなたん

毎日連絡とってる時点でマザコン確定ですよー!旦那さん気が付いてー!!笑

• サクラ

サクラ

ですよね!どう自覚させたら良いのか…。
    明日私が1人で出かけようと思ったら、ママのところ行くとか言い出したので、なら一緒について来てと言いました。旦那今足怪我してて、引きずって歩いてるんですけどね…それなのにわざわざ行くなよと。それなら私が連れまわす方が良いかなと思って。

• 6月16日
  • ひなたん

ひなたん

マザコンを自覚させるのって難しそうですねー😨
    ちなみに本当にママって呼んでるんですか?!

• 6月16日
ちぇっろ

マザコンでしょ(笑)
用事がなきゃ連絡取らなくないですかね?
うちも義母が子離れできなくて困ってます😭返事しないと連投される😭

• サクラ

サクラ

旦那から送ることもあるし、義母から送ることもあるし…。
    腹違いの妹の明日の予定(習い事)の話なんかしてくんなよ、どうでもいいわ

• 6月16日

毎日…💦
うちの旦那、毎日じゃないけど、なにかしら連絡してて、キモいから「マザコン」っていったらぶちギレてました(笑)キレるってことは自覚あるんでしょうね(笑)
うちの旦那も私と別行動になると実家に帰ってママのところいきますよ(笑)
今はもぉ笑えますが、最初はキモすぎ!ってドン引きしてました(笑)

• サクラ

サクラ

笑えますか(´;ω;`)
    キモいしやめて欲しくて嫌な気持ちで今寝れません…。

• 6月16日
のの

ラインしてないで、会いに行けば?
私はその間好きな事するしーー!笑
さっさとどうぞー!ご飯済ませていただき来てね😀いってらっしゃい🤗

と言いたくなっちゃう😁🎶

• サクラ

サクラ

義母気持ち悪いので、なるべく会ってほしくないんです…

• 6月16日
  • のの

のの

義母が気持ち悪い…のですか…

その気持ち悪い義母から生まれたご主人で、そのご主人の子を産むのですよね…?
    ちょっとそれはご主人家族へ失礼かと思いますよ😅

でしたら、知らない女と連絡取ってる旦那がいいのか…
    義母への気持ちは理解できなくもないですが、結婚してからそうなったのでしょうか?

• 6月16日
  • サクラ

サクラ

会話の内容が、性的であったり等、気持ち悪いんです。

• 6月16日
  • のの

のの

あまりにも酷い内容でしたら、証拠の文は転送などして、離婚するしかないかと思いますよ…😞
    それはもう直らないですよ。

どんな事しても、無理かと思います…

• 6月16日
コロコロ

うちの旦那はベビー服を買ったら写真を送ったりしてますよ!
毎日ではないけどたまに連絡取ってます。
それってマザコンになりますか?
親と仲良しで、親を大切にする人は家庭も大切にできると思うので、私は幸せなことだと思ってました(>_<)

• サクラ

サクラ

義母が旦那にママのこと好き?どこが好き?とラインしてるのを見てしまってから、もう気持ち悪いです。
    仲がいいのは良いですが、度を超してるというか、親子の関係として不自然ではと思ってます。

• 6月16日
  • コロコロ

コロコロ

それで旦那さんも「○○が好き」とか答えているんですか!?
    義母さんは結婚して自分の元から離れたことが寂しくて子離れできてないんですね!

• 6月16日
  • サクラ

サクラ

旦那は一応スルーしてました。
    義母は浮気離婚してしばらく前から一緒に住んでなかったみたいです。そんな過去もあってなんだか嫌です。

• 6月16日
🦩

うちの旦那も毎日じゃないですけど 何かある度にママにLINEですよ😂
義母とどんな会話してるのか気になるから ちょいちょいLINE見てます笑
隠れマザコンてやつですかね😂
ホントきもいです笑

• サクラ

サクラ

最近よく義母宅に遊びに行こうかな、泊まりに行こうかな、などと言っていて、義母に会う頻度も上がってきた気がするので、本当どうにかしたいです…。

• 6月16日
  • 🦩

🦩

やばいですね😨
    うちなんか義母が旦那の服を買ってて こんな感じで着てくださいって わざわざコーディネートの画像 送ってきてて、ママに言われた通り着てます🤮笑
    おかんはセンスがええけんな~ とか言ってました🤮笑

• 6月16日
  • サクラ

サクラ

それはやばいー!(´;ω;`)

• 6月16日
ゆん

キモいですね🙄私の旦那はママって呼んでてほんと引きます

• サクラ

サクラ

旦那は私の前ではお母さんと言ってた気がしますが、曖昧…。最近は私がわざとまたママとライン?と言ってます

• 6月16日
  • ゆん

ゆん

同じです!(笑)ママの美味しいご飯でも食べてきたら?とか言っちゃいますwww

• 6月16日
  • サクラ

サクラ

あんまりご飯美味しくなかったからさ、私のは美味しい!と言われてたのに、ママのご飯よく食べに行ってます。意味わかんない。
    義母がラインでわざと、今日作りすぎちゃったー!とか言ってるのもムカつく

• 6月16日
カナ

毎日…💦
ウチはマザコンだもんねって言うと嬉しそうに、うん!って言いますよ。
嫌みなんですけどーって感じです。
旅行行くときもわざわざ実家に行ってどこどこ行ってくるからって報告してます。報告要らなくない?って思いますが、ママ大好きなんでしょうね😞💨

• サクラ

サクラ

自信満々で認められるのも困りますね!(´;ω;`)

• 6月16日
  • カナ

カナ

そうなんですよー。周りは否定する旦那さんばかりなので、ウチはホントのマザコンか!?って思います。正直引きます…💦

毎日何をそんなに話すことがあるんでしょうね?

• 6月16日
  • サクラ

サクラ

正直私と話すより会話してるのでは?と思ってしまいます。

• 6月16日
popie

大人になっても息子に「ママ」と呼ばせてる義母に「はぁ?」となってしまいました😅笑

• サクラ

サクラ

そうそう、きもいです。ママ、じぃじばぁば。ほんとむり

• 6月16日

男は皆ママ大好きだから仕方ないです(笑)
でも毎日は気持ち悪いですね〜

• サクラ

サクラ

とりあえず、毎日ママとラインするのはやめましょう。マザコンだよ。
    と言ったのですが、それはそれで、今度はラインしてること隠されたら嫌だなーとも思ってきました…

• 6月16日
ねぶみ

別にいいんじゃないですかね?私も毎日ではないですが、父や母とラインしますし、一度するとスタンプとかなかなかの数やり取りしますよ!
 それをキモいとかこんな風に影でも言われてたら、悲しいというか無理ですね。女の人ならいいんですか?男の人がしたらマザコン?
 私なら、親子で血が繋がってるのに何で他人のあんたにそこまで言われないといけないの?て思います。

• サクラ

サクラ

内容が普通では無いものもあるので…無理

• 6月16日
  • ゆん

ゆん

横から失礼します!
    女が母と仲良くしてもマザコンにならないのに男が母と仲良いとマザコンですもんね💦
    読んでて"確かに…"って納得しやすかったです(笑)

• 6月16日
  • ねぶみ

ねぶみ

納得してくださってありがとうございます!
     私は息子がいるせいか、将来の自分と重ねてる部分もあるかもしれませんが…。義母にとっての旦那は、自分にとっての息子と同じなんだと思うと、義母と旦那が仲良しでも微笑ましいです(笑)
     男女関係なく、家族が仲良いことは良いと思います。

• 6月16日
ずぼらまま

それマザコンですよね😅
むしろ普通じゃない内容のラインって何だよ!って感じです😂何事も無いのに他愛もないラインを毎日してる事がマザコンだと気付かないんですかね💦💦

• サクラ

サクラ

仕事の愚痴とかもママに聞いてもらってるみたい(´;ω;`)

• 6月16日