※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

皆のストレス発散法は、妊娠前と比べて変化しています。喧嘩で暴れることもできなくなりました。

みなさんのストレス発散法とは。。?

妊娠前は喧嘩したりするととにかく暴れまくって暴れまくって…って感じだったのですが今はそんな事も出来ないので😓笑

コメント

たぴてぃ

カラオケによく行ってました。
歌う事でストレス発散にもなるし、子供に胎教としていいと言われてますからね😊
私は普段歌ってたせいか子供は1歳すぎから音楽に合わせて体を動かしたり頭振ったりしてますよ笑

• まま

まま

発散+胎教 いいですね👼🏻💕

• 6月16日
いちまま

妊娠してからは兎に角ストレスは食にぶつけました。と言うより気付いたら何か口にしてしまってました。一食でパン🍞を一斤平らげた日もありました。
お陰様で現在9ヶ月目前ですが、妊娠前から14kg増です☺️☺️

• まま

まま

14キロ!🤩でも我慢我慢の生活してても逆にお腹に悪そうですよね、、(笑)私も暴飲暴食しまくってます(笑)

• 6月16日
  • いちまま

いちまま

妊婦🤰だもんっが合言葉になっています🤦‍♀️🤦‍♀️💭
    夜中に旦那さん叩き起こしてケバブ🥙を買いに行った日もありました、、、(笑)
    妊娠後期に入ってからは無性に炭酸が飲みたい日が続き、コーラとパンをエンドレスで口に運んでいます🤪👍

• 6月16日
  • まま

まま

私も元々お茶しか飲まない人だったのに、最近はコーラが飲みたくて飲みたくてやばいです!!やっぱり妊娠して好み変わったんですかね??辛いもの大好きだったのに今は水飲みながらでも辛すぎて食えないし、、甘いもの好きじゃなかったのに今は甘いものばっかでやばいです(笑)

• 6月16日
のの

ストレスは困りますよね!
溜まる一方…😢
カラオケやショッピングで発散してました😄
私は料理作るのが好きなので、少しくらい手の込んだ料理も作ってましたよ🤗
2、3時間は集中してできるので、楽しんでました😆

とにかく気の知れた友人に愚痴りまくるとか、(笑)
買い物するとかですかね😂😂