※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーちゃん
家族・旦那

日曜は父の日ですね。私はただいま妊娠中で、秋に出産予定です。不妊治…

日曜は父の日ですね。

私はただいま妊娠中で、秋に出産予定です。

不妊治療中から妊娠中もずっと体調を崩す私を、懸命に支えてくれてた主人に、感謝の気持ちと、改めてこれからは赤ちゃんのこともよろしくっていう意味を込めてちょっとしたプレゼントを用意しました。

もちろん、私の父ではないので、父の日…っていうのもアレなんですが、それに関しては批判などはいらないです。私個人の感謝の気持ちをプレゼントしたいだけなので…!!

これから父親になるため、父親としての自覚を少しずつ持って頑張っている主人。
赤ちゃんと私がこうやって元気に過ごすことができているのは、主人のおかげだなと思ってます。
なので、お腹の中の赤ちゃんからもありがとう・これからよろしくっていうのも含めて、プレゼントを渡そうと思ってます。

日曜日は私の両親と昼間から夜まで出掛けてる予定で、その時に私の親には父の日を渡す予定なのですが…

主人にはいつ渡そうか…。
ちょっと早いけど、土曜日?土曜日は2人でデートする予定です。

それとも日曜日の朝?

んー…
みなさまなら、いつ渡しますか?

コメント

まゆすけ

私なら父の日イヴね!
てな感じで土曜日ですね(^^)
デートなら尚のことですね♡

こころ

私なら日曜日の朝かなー☺️
でも土曜日に食事とか行く予定ならその時でもいいかもです✨
赤ちゃん楽しみですね💕